« 香港スイーツ・・・フルーツ・ドッサリ | トップページ | シンセン・入国・出国カード »

2008年1月 5日 (土)

GOGO香港神戸支部・2008’オフ会

今日2008’1月4日『GOGO香港』の総長がホンコンより帰国されたましたので、1年ぶりのオフ会を開催しました!

Hさん・Eさん・Mさん・総長Aさんと私、5名

三ノ宮に12時30分集合(スイマセン・私の起床に合わせて遅めのランチです)

2007fuyu_313 2007fuyu_310 2007fuyu_311 国際会館B2の『グラッツァ』お正月なので、凄く混んでたんだけどEさんが予約してくれてて並ばずに席につけました”ありがと!”

2007fuyu_305_2 2007fuyu_314 2007fuyu_315 元町の『香港KING』さんのカフェッ『HANAZONO』へ移動

香港の話は尽きることなく、3時間、あっという間の出来事で、次回は2008’9月総長のお帰りを待って、開催したいとおもいます~

今回、飛び入りのMさん「DS地球の歩き方・香港版」を持参してくれました。

中々、面白い!!早速、購入します~~2007fuyu_316

« 香港スイーツ・・・フルーツ・ドッサリ | トップページ | シンセン・入国・出国カード »

香港」カテゴリの記事

コメント

まえさん・・・リンクありがとうございます!
わたしのブログにもリンクしたいんですけど、仕方が分からなくって・・・・何処をどうすりゃ~いいんだぁ~????

いじくりまわってみますわぁ~
こちらこそ~今後ともヨロシクお願いします

お疲れ様でした!A総長・・またまた、8時間ですか!ご苦労な事ですねぇ~
「エアーインディア」安いだけありますなぁ~

マダムさ~ん。
お疲れさまでしたぁ。
DSに映る指の影がSEXYですね~。
総長さん、帰りは8時間遅れだそうです(笑)

私のDSまで アップされてる~ 飛び入りさせていただいて ありがとうございました!
リンクいただきました!今後とも宜しくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港スイーツ・・・フルーツ・ドッサリ | トップページ | シンセン・入国・出国カード »