« SAGRANTINO(香港でイタリアン) | トップページ | ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー »

2008年12月24日 (水)

カオルーンホテル 「エクゼクティブスイート」

このたびの宿泊は「カオルーンホテル」

4年前までは「ペニンシュラグループ」だったんだけど、今は「ハーバープラザグループ」になって、何か?変わったのかなぁ~~?

17階に「ハーバービュークラブラウンジ」といものがあり、そこでチェックインします

お部屋は17階が禁煙・18階が喫煙です。(1706号室に宿泊)

3人旅行なので、ベットが一番の気がかりだったので、スイートにしてよかったぁ~皆さんもよ~く、知ってるとおり、このホテル、ムッチャ狭いんです。

2部屋をコネクティングしてあるだけ・・・といえばそうなんですが、それが、以外とよかったかも!トイレも2つ、バスルームも2つあるので、遠慮せず、使えるのが嬉しいじゃ~あ~りませんか!

朝食もクラブフロアーもしくは、2階のレストランでビュッフェがいただけます

角部屋なので、ペニンシュラホテルシェラトンの間から、夜景も見えるしね!

ペニンシュラホテルのプールも丸見えtyphoonsweat01

一泊=2350香港ドル+10%・・・・・さぁ~~安いか?高いか?!

20081215_01920081215_054 20081215_017

20081215_005 20081215_06520081215_068

« SAGRANTINO(香港でイタリアン) | トップページ | ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー »

香港」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。

cloverまえさん、こんばんわ!
候補には「ランガムプレイス」や「ホリデーイン」とかあがってたんですが、立地条件で、ココにしたんですけど・・・・私達の行動範囲からすると、「ミラ」のほうが便利だったかな?と・・・・改めておもいました。

clover香港さん!こんばんわ!
いつか、オフ会したいですねぇ~~~
香港でお会いできる日が早いか?東京OR関西でお会いできる日が早いか!?楽しみですhappy01

cloverゆき姐さん!こんばんわぁ~
うん!それだけが「良い点」です・・・アハハ

クラブフロアーのショボイこと!ありえへん状態でした。
夏は、さぁ~~何処にしようかナァ~と早速、考えてます!

お風呂も3番目は結構遅くなっちゃうから、2つあるのはgoodですね!

香港では同じ時期で電話ありがとうございます


良い旅になりましたね

円高でよかったです

3人で宿泊 今のレートならば 全然安いですやん
あの立地ですもんね 部屋で長く過ごすわけじゃなし
ツイン・トリプルでの宿泊の トイレ&お風呂は 面倒ですもんね 二つあるのは何よりです
夜景も見えるんだ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SAGRANTINO(香港でイタリアン) | トップページ | ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー »