« ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー | トップページ | マンダリン オリエンタル香港(朝食) »

2008年12月30日 (火)

プチ・ランチ 忘年会

今日は、20年来の友人がアメリカから帰国したので、大阪「XEX」でプチ・ランチ忘年会をしました!

90分2300円でビュッフェ形式で、焼きたてのピザやパスタをいただけます

大賑わいで、やっと、焼きあがったピザも、あっという間になくなってしまう・・・・

遠慮してたら、ドンドン品がなくなっちゃって・・・とブツブツ言いながらも、コレだけ食べたら十分かしらぁ~んhappy01079 080

« ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー | トップページ | マンダリン オリエンタル香港(朝食) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

昨夜無事ボストンに戻ってきたよ。
日本では色々ありがとう。
ランチ、めっちゃ美味しかったわ~~!!!!!
それにしても、いつ写真取ったん?????
食べるのに必死で全然気付かなんだ(笑)

まえさん!今年も、お会いできてうれしゅうございました!
2009年まで、あと、一時間をきりました!
来年も、美味しいもん求めて、香港・バリへと飛んでいきましょ~~~!!でも、尼が一番( ^ω^ )

おひょ~ 美味しそうなランチですね
私が行ったりしたら しょっちゅう お代わりに立ちながら
話もせずに 食べ続けそうです 
来年も よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラ(旧ミラマ)ホテル(香港)クラブフロアー | トップページ | マンダリン オリエンタル香港(朝食) »