« 丹桂軒(羅湖地区) | トップページ | カオルーンホテル 「エクゼクティブスイート」 »

2008年12月24日 (水)

SAGRANTINO(香港でイタリアン)

「Sagrantino」
     5/F THE LOOP 33 Wellington Street, Central, Hong Kong
                  TEL : 2521-5188


中環D2出口で、母校の後輩Mちゃんと待ち合わせ!mixiの母校のコミニティーで知り合った、顔も知らないMちゃん!ドキドキheart02です

出口での待ち合わせだけど、すぐ「後輩!」って判っちゃったnote

だって、うちの母校は「可愛いお嬢さんが多いんだもん!」happy01アハハ

一度行ってみたかった「日本人シェフオーナー」のお店へGO~dash

Mちゃんが予約を入れてくれたので、安心!「日本人さんが電話に出てくれたらしい」

早速、私はパスタとスープを、Mちゃんはサラダとパスタを。

初めてお会いしたとは思えないくらい盛り上がり、パスタも”ハンブンコ”して楽しいホッとできる時間でした(カルボナーラの写真忘れたwobbly

20081215_030 20081215_034

« 丹桂軒(羅湖地区) | トップページ | カオルーンホテル 「エクゼクティブスイート」 »

香港」カテゴリの記事

コメント

うわ~、いいですねぇ~
おいしそ~~happy01
プライベートキッチンなんですか?
香港でミニオフ会ができるなんて、めっちゃおしゃれですねshine

先輩!会えてとっても嬉しかったです!!!
私もすぐ先輩ってわかりましたよ!
スパゲティーおいしかったですね~(≧∀≦*)ノ

あの時は本当に緊張していたので後でお会計の時に
あんな簡単な計算ができなかったことが悔まれて
なりませんでした…^^;

でも私の日記にも書きましたが先輩と別れてから
ホームシックにかかったくらい懐かしかったです…。

今度は神戸で会いたいです~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹桂軒(羅湖地区) | トップページ | カオルーンホテル 「エクゼクティブスイート」 »