« イヤーキャンドル | トップページ | マルコポーロ香港 「クラブフロアー」 »

2009年7月24日 (金)

マルコポーロ香港ホテル 17階

20090713_024_3  heart02久しぶりの香港・・・・7ヶ月ぶりheart04

今回はエクスペディア(ホテル手配エージェント)で、キャンペーンをしていたので、コレを利用!!

2泊で1泊無料・・・・要するに50%OFFってこっちゃねぇ~

約1泊18000円で、快適なお部屋をキープできました

まずはお部屋から紹介しましょう~

流石に広い~約50㎡あります 

ベットも大きいし、バスタブも大きい~~

このホテルは古いので、水周りが心配でしたが、綺麗だこと!シャワーブースもあって快適happy01good

バスタブのシャワーが「可動式」( ^ω^)おっおっおっナイス!(友達が後から入るとき、バスタブをさっと洗えるから嬉しいヨン)

スターフェリー乗り場も裏口から出れば、1分かからないし、バスターミナルもすぐそこなので、何処に行くにも便利!

ちょっと、リピートしそうな予感です~(キャンペーンなら・・・の条件付ですが・・・・ウフフo(*^▽^*)o

20090713_006_2 20090713_019_2

20090713_022_3

« イヤーキャンドル | トップページ | マルコポーロ香港 「クラブフロアー」 »

香港」カテゴリの記事

コメント

yuno様・・・・こんばんは!同い年ですねhappy01scissors宜しくお願いします。

1822の部屋は2人なら、十分な広さですよ。でも3人なら『1716』のほうが、いいかも?
1716は、ソファーセットが区切られたところにあります、1822は同じ1つのベットルームにあるんです

18階は、階段を利用しなければいけないので、17階のお部屋を必ず、押さえて下さいネ

もちろん、私の名前を言っても大丈夫です・・・データーが残っていますので!『とてもいいホテルだと彼女から聞いたのよ!』と一押ししてみてはいかがでしょうか?では、お書きいただいたメールに直接メールさせていただきますね

まゆか様、お返事をありがとうございました。
旅行記、拝見しました。
そこから、またお部屋で悩んでいます。
お気に入りは、1822室なのですね。
私は、足が悪いのでこちらのお部屋はあきらめて、来年のレートが出ていないと言う事で予約は、まだですがホテルの方に、1722のお部屋をお願いしています。
我が家は、お部屋に大きめのソファーセットがあるお部屋を海外では予約していますので、まゆかさんのホームページをみて、1822室がいいなと、思いました。
私はいつもホテルに電話して予約していますが、マルコポーロ香港には、
日本人のスタッフが入らして昨日から
その方とメールと電話でやりとりしています。
1822のことを誰からと聞かれそうで
どきどきしました。
話は変わりますが、私は西宮市に住んでいますので、芦屋はとても近いですね
昨日も大丸に買い物に行きました。
レストランのレポも、楽しく拝見しています。
我が家も食べ歩きが好きです。
香港のことで、いろいろ伺いたいことがありますので、メールなどで
まゆかさんとお話出来れば嬉しいです。
私は50才の主婦です。


yuno様、はじめまして!
来年のご予定なんですね♪

この2009年のお部屋は「1712号室」になります、でも3人でお考えならば、是非、「1716号室」をリクエストして下さい!1716が駄目なら「1715」・「1816」・「1815」を。

2010年に1716に泊まってるので、そちらの旅行記を参考にしてみて下さい。

2009のお部屋よりも広くて、明るいですよ。
↓ここの旅行記の「両親との思い出作り2010年夏’」で、お部屋を紹介してますんでhappy01scissors

http://4travel.jp/traveler/mayuka/album/

そうそう・・・1716なんですが、エレベーターからは遠くなります・・・ソレだけが、難点でした

こんにちは、2009.7月にお友達と
泊まられたクラブルームの17階の
お部屋番号、憶えてられますか?
来年、このホテルを検討していますので、うかがいたいのですが。
是非、クラブルーム17階は、とても気になります。
よろしくお願い致します。
我が家は、3人家族で、初香港となります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤーキャンドル | トップページ | マルコポーロ香港 「クラブフロアー」 »