« 香港  水上警察総本部 →1881 Heritage | トップページ | ガイドブック・・・様様♪♪ »

2009年8月21日 (金)

AVEDA

今回の宿泊は「マルコポーロ香港」ってことでハーバーシティーにある「AVEDA]でシャンプー&ブロー &スカルプをお願いしました (大阪心斎橋店は6月で閉店)

「600ドル!」

コレが高いのか?安いのか・・・・・判らんhappy01でもせっかくやし、毎晩飲んだくれて、髪の毛洗うのもメンドクサイおばさん2名は、すがる気持ちで、お願いしました・・・・サッパリしてくれと!

20090713_101 20090713_102

私の担当の男の子!ちょっと可愛いやんhappy01heart02まだ見習いのようだけど、一生懸命マッサージしてくれて、次回からは、絶対、彼を指定するわぁ~~~note

アロマオイルも彼にお任せgoodローズをチョイスしてくれて、いい香り~

20090713_109 頭皮のマッサージもしっかりしてくれて、シャンプーも丁寧!きっと次回、香港へ行く頃には、居なくなってるかも・・・・

まだ、ここチムで頑張ってたら、指名してみよう~~(まだ、ブローがヘタなんだけどねdown男前やから、許したろ!

友人は「カット」「スカルプ」シャンプー&ブローで930ドル

う~~~ん・・・・・カットの担当はスタイリストやシニアやトップスタイリストと・・・色々選べたけど、真ん中の「シニア」にお願いしました。

まぁ~~~まぁ~~かな?!言葉が通じないけど、本を持ってきてくれて、親切にしてくれました!

ちなみに「2人用の個室」でしてくれたよ~note

個室やぁ~~と喜んでたけど、よ~考えたら「隔離」されたんかもbombdanger

« 香港  水上警察総本部 →1881 Heritage | トップページ | ガイドブック・・・様様♪♪ »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港  水上警察総本部 →1881 Heritage | トップページ | ガイドブック・・・様様♪♪ »