« AVEDA | トップページ | お客様とのお別れ »

2009年8月23日 (日)

ガイドブック・・・様様♪♪

20090713_088 九龍サイドにあるシルク&カシミアのお店・スターフェリーから徒歩2分「ペニンシュラ・カシミア」スターハウスの中にあります。

隣りには「ANTEPRIMA風・BOTTEGA VENETA風」のお店あり・・・姉妹店のようだ・・・・

日本で売ってたガイドブックを持っていくと「180円」でほんとにを「シルクのパジャマ」売ってくれました・・・ホンマにシルク?

半信半疑で(他に高いモン売る付けられるかも?)とちょっと気合入れながらお店に入ったら、アッサリ、コレ!と持ってきてくれました・・・・へぇ~~~そんなこともあるんだ・・・とちょっと拍子抜け

コピーじゃ~駄目なんだって!重くても本を持って来い!ってことらしい・・・・・

« AVEDA | トップページ | お客様とのお別れ »

香港」カテゴリの記事

コメント

はい!一冊につき、一枚です!

まだ、袋から出してないので、着心地は判りませんが、ちゃんとした品でしたよ~

本を持っていくのは、面倒ですよねぇ~~
重いのが嫌いなので、ツイツイ、「も~ええわ!」って思ってしまいますが、このときは、すぐ、近くのホテルだったので、ゲットできましたぁ~

楽しい、ご旅行になりますようにheart04happy01

う〜ん。やはり、何か理由はあるもんですね(笑)

安いから納得ですが""(ノ_<。)

てことは、1冊に1枚ですねぇ。きっと(*/∇\*)

heart02こんばんわ!あこさん!
何も買わなくても、くれましたよ~~
色やサイズは選ばせてもらえなかったけど、180円なら、面倒でも、行きますよねぇ~~

本を忘れずに!スタンプ押されちゃいますけどね。

こんにちは☆あこと言います。

1/31〜2/2で母と2人で初香港なんで、私もガイドブックで見た↑カシミアの店に行きたいな〜と検索してたら辿り着きました(笑)

おかげであまり気負わずに行けそうです( ̄・ ̄)o”

まだ残ってるかなぁ。パジャマ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AVEDA | トップページ | お客様とのお別れ »