« アローミュージックスクール | トップページ | 楽しい時間! »

2010年5月 5日 (水)

天満に行ってきました!

黄金週間、大切な友人が遊びに関西へやってきましたぁhappy01

どこへランチに行こうかな?!と楽しみにしていたところ、ココは?っと、提案が!

【双龍居】魔法のレストランでも紹介されてたお店で、中々予約の取れないお店なんだってぇ~

そりゃ~~いかねばネ!!2010_127

ココは【天満】・・・私、右も左もわかりましぇ~~ん。

香港仲間の大阪在住のRさんの案内でなんとかお店にたどり着き、ラッキーな事に一席だけ空いてました(*゚▽゚)ノ

ココまで来たら【繁盛亭】にも行かないとね!

内海英華さんは、「日本香堂謝恩観劇会」でお出かけで、いないけど、記念写真だけ撮っておきましょう~゚゚(´O`)°゚

2010_125_2 2010_124 2010_123 

« アローミュージックスクール | トップページ | 楽しい時間! »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん!美味しかったネェ~~
今度、両親連れて行ってみようと思います!
無事にたどり着けるか?心配ですが。

小包龍も水餃子も蟹チャーハンも大すきな味付けでした!
海老のレモンソースはちょっと、甘すぎたね
高級なお野菜もタップリ摂取したし、いっぱい歩いて健康な一日でしたぁo(*^▽^*)o

先日はお疲れ様でした~~!!happy01

こっちの都合で引きずり回しちゃって、ホントにごめんなさいね。

久しぶりにまゆかさんとおしゃべりできて楽しかったですheart04
また関西に遊びに行くときはよろしくお願いしますnote

それにしても、お料理の写真がとってもきれいですね~
実物より美味しそうですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アローミュージックスクール | トップページ | 楽しい時間! »