« 楽しい時間! | トップページ | 神戸・東灘・・・【本山街園】 »

2010年5月11日 (火)

楽しい時間の美味しいケーキ♪

以前にもご紹介しました「宝塚南口」にある【お菓子工房・英 Hana】さんもフォトレッスンの生徒さんです。2010_016_2

毎回、美味しいケーキを持参してくれて、ほんと感謝です(*^ω^*)ノ彡

マジうま!なんです・・・・近ければ毎日、買いに行きたいくらいnote

イチゴのロールケーキ・・・このなんともいえない、スポンジが大好き!

ふんわり感と、まわりのサクッとした生地が最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

イチゴとクリームも重たくなくてパクパク食べれちゃいます・・・

お抹茶もいい香りが・・・・高級なお抹茶使ってるんだなぁ~~こだわりがうかがえます。

一つ一つ心をこめて作ってるのが、伝わってくるお品です

今回は抹茶のゼリーとイチゴのロールケーキ・・・・Hanaさん!ご馳走様でしたheart02

http://www.takarazuka-hana.com/2010_116

« 楽しい時間! | トップページ | 神戸・東灘・・・【本山街園】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dog杏仁さん!マジ美味いんです・・・
結構、好き嫌いを言う私ですが、コレはupテンション上がります!

dogyo-uさん!週末、宝塚南口へ是非!お庭も素敵だと思いますよ~

きゃあ~、このロールケーキ食べてみたいです~heart04

新鮮なイチゴのほのかな香りが

漂ってきそうですcake

おいしそうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間! | トップページ | 神戸・東灘・・・【本山街園】 »