« 楽しい時間の美味しいケーキ♪ | トップページ | 王子動物園 »

2010年5月28日 (金)

神戸・東灘・・・【本山街園】

2010_314 ちょっと肌寒いけど、カメラを持ってお散歩heart04

さぁ~今日は、山手幹線沿いにある【バラ園】へ行くぞ!!

薔薇が綺麗ダァ~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!! 2010_318 2010_312

« 楽しい時間の美味しいケーキ♪ | トップページ | 王子動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01ぺて吉さん!そうだったんですねぇ~~ということは・・・ここにカッコイイ自転車が停めてあったら、ぺて吉さん参上ってことですねnoteスコーンと紅茶ですね・・・今度、頂いてみます~

2枚目の写真の後に写ってるのは・・・、紅茶とスコーンがとっても美味しくて私が隠れ家にしたいと思ってるお店、かな。

happy01flowertuft先生!!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジお褒めアリガトウございます!

ハイ!7月くらいまで綺麗なバラがさいてるようですよ・・・・
いい香りに包まれて撮影できるので幸せです

happy01杏仁さん・・・やっぱり雨でしたか(・∀・)ニヤニヤ

雨にぬれた花びらも綺麗だけど、傘が邪魔ですよね・・・寒いしdown
オリンピックっていう花もありましたよ・・・

こんにちは~♪
綺麗に撮れていますね!
こちらのバラ園の話が
ちょうどレッスンで生徒さんと
話題になったところで
私にとってもとてもタイムリー^^
どうもありがとう♪

今は、本当にバラがきれいですよね~heart04
私も先週東京の旧古河庭園というところにライトアップされたバラを見に行こうとしたんですが、お友達と約束した日が雨であきらめましたweep

バラもすごい種類があって、おしゃれな名前が付いていたりしますよねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間の美味しいケーキ♪ | トップページ | 王子動物園 »