« 天満に行ってきました! | トップページ | 楽しい時間の美味しいケーキ♪ »

2010年5月11日 (火)

楽しい時間!

2010_201_2  今日は英子先生の【フォトレッスン】の日でした。

先生のレッスンの生徒は5名・・・ワイワイ賑やかに楽しい時間です

どうです?半年前とは、ちょっとは変わったかしら・・・・

変わったのは、自分自身かもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって・・・・カメラにすっかりはまってるんだもんheart04

英子先生は「テーブルコーディネイター」「フラワーデザイナー」でもあるんで、おうちの中はとってもお洒落note

ワンデーレッスンもあるので、興味のある方はいかがでごじゃる?flowertuft.exblog.jp

ちなみに・・・このオッサン&犬は「指輪」だよ~~~可愛いでしょ(・∀・)イイ!

2010_016

« 天満に行ってきました! | トップページ | 楽しい時間の美味しいケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dogFUKOさ~ん!そういえば、みんな風景が少ないね・・・私は風景ばかりwobbly桜のシーズンはシャッターチャンスが多かったんだけど、7月の宿題は何を撮ろうかと、毎日悩んでおります・・・
7月にも可愛い素材を持ってきて下さいネheart04

先日のレッスンでは、色々とお世話になりました。有難うございます。happy01
それに指輪をこんなに素敵に撮って頂いて、
嬉しいわ~lovely
皆さん、メキメキと上達してますよね!
次回のレッスンではプッチみたいな素敵な風景を撮りたいな~って
思っていま~す。

dogあやさん!シャシャシャtyphoonとなってるのは「デジコレ」っていう画像編集を使ってみましいた!
文字を入れたり、枠をつけたりするのに使ってますheart04先生に教わった「フォトスケープ」「フォトショップ」でも出来ると思いますよ~~
私は「センス」がないhappy02ので、アヤさんのような雑貨や小物をお洒落にセッティングしてカッコイイ写真を撮れるようになりたいです!

昨日は 楽しいレッスンでしたね♪
指輪の写真 素敵です
しゃしゃしゃ~っとなっているのは
なんでしょう??♪

みんなの写真見るのは ほんとに
勉強になりますね

また 次回も楽しみです!

風景写真も撮りたいな~と
思っています

dogはい!杏仁さん・・・ストラップも可愛いゼブラを購入し、コレで、あとは、可愛いケースを購入すればバッチグ~です!
まずは「カッコから」の人ですから!
あっ!杏仁さんに写真おくるん忘れてたhappy02

dogあららさん!あららさんが写ってるかも?なんてこともあるよね!

やっぱり変わりましたよね~
構図とか光の取り入れ方とか。
「あ~、こういう撮り方もあるんだ~」って思いますもんnote

でも、「まゆかさんがめっちゃ楽しんで撮ってる」ことが一番ですよねhappy01

あ…写ったらアカンもんまで写ってるかも(●´艸`)ブハッ

dogジンさん、こんばんわ!
【一眼レフ】憧れます~~
お財布と体力と悩んだ結果、「ニコンP90」にしました。先生はキャノンの一眼レフだったので、一番の候補でしたが、やはりレンズの持ち運びが面倒なので、24倍ズーム+マクロ+スポーツモード、コレ一本でOKのコチラにしました!
ジンさん!また購入の際は素敵な画像拝見させて下さいネeye

カメラは、どんなメーカーのどんなタイプですか?ワタクシは、やっと念願の一眼を来月に買えそうになってきました。やはりせっせとバイトしてきたからね~。うれしい・・オモチャが、できそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天満に行ってきました! | トップページ | 楽しい時間の美味しいケーキ♪ »