« 京都・美山町・音海のコンフィチュール | トップページ | flowertuft photo lesson »

2010年6月15日 (火)

お料理教室

ジャ~~ン(v^ー゜)ヤッタネ!!

お料理教室 Stylish Tableに行ってきましたぁ~~六甲アイランドの閑静な一軒家のお洒落なアイランドキッチンでのお教室。

37年前からの友人達とのワイワイ楽しいレッスンだったので、中学の「家庭科の調理実習」のようで楽しいhappy01

・・・とかいいながら、昔と同じで、ワタシはサボって【カメラ女子】になってますが・・・・

みんな!お願いネェ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010_minami_lesson_006

2010_minami_lesson_045

今日の献立は・・・・・

pigしゃぶしゃぶ豚+切り干し大根を使った色取りのいいカツ丼!heart04

chick鳥ミンチと桜エビと筍のおやきheart04

bud季節のお野菜タップリのXO醤サラダ(XO醤も手作りダピョ~~ン)

2010_minami_lesson_009_3

« 京都・美山町・音海のコンフィチュール | トップページ | flowertuft photo lesson »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayaさん!ありがとう~
修正しておきましたhappy01note
20日も早起きして北野に行きたいのですが、やはり、眠いsleepy
起きれたら復習のつもりで、北野のレッスンに伺いますね(電話します!)

こんばんは。
昨日はお忙しいのに送迎ありがとう!
写真 きれいに映っていますね~
かなり 腕が上がっていますよね!!

お料理教室の名前は
Stylish Table です♪
楽しかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都・美山町・音海のコンフィチュール | トップページ | flowertuft photo lesson »