« 王子動物園 | トップページ | 京都・美山町・音海のコンフィチュール »

2010年6月 4日 (金)

神戸・岡本 中華料理 【悠悠】

家から15分くらいのところにある【悠悠】

震災前は確か【フィガロ】っていうイタリアンだったのですが、いつの間にやら、人気の中華レストランになっていました。

Mちゃんのおススメで5人でランチ(*^ω^*)ノ彡

いつも混んでるというので、11時30分の開店時間に合わせて集合しました!

駐車場も2台あるので、ラッキー(・∀・)イイ!2010_294 【悠悠ランチセット】1375円

早く着き過ぎたので【お粥】が、出来てなくて白ご飯で我慢・我慢

どれも、私好みの味付けで、今度は両親を連れてディナータイムに来てみよう~と思いましたヨnote

« 王子動物園 | トップページ | 京都・美山町・音海のコンフィチュール »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子動物園 | トップページ | 京都・美山町・音海のコンフィチュール »