« 神戸・東灘・・・【本山街園】 | トップページ | 神戸・岡本 中華料理 【悠悠】 »

2010年6月 1日 (火)

王子動物園

やっと・・・・のんびり出来る時間が出来た!(いつもノンビリしてるやろ!ってhappy01

まぁ~まぁ~ええやん!

今日はね!【興興】コウコウと【旦旦】タンタンに会いに行ってきたんよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

家から車で20分・・・・【神戸・王子動物園】

150種類の動物達がいるらしいのですが・・・・そんなにいなかったdown

時間が閉館に近かったので、みんな部屋に帰っちゃっててさ、虎とかライオンもご挨拶したかったのに、全然居ないのだbomb金返せ!! 2010_099 2010_039 2010_095 あっ!ゴリラやチンパンジーも居なかった・・・掃除してたなぁ・・・・・

2010_098

今度は早めに行かなくちゃね・・・・(また行く気かいwobbly←ダンナの声)

« 神戸・東灘・・・【本山街園】 | トップページ | 神戸・岡本 中華料理 【悠悠】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダ、いるんですね!!びっくりしました。
閉園時間前に動物がひきあげちゃうなんて、まるで中国みたい(笑)。日本の動物園はお客様が帰ってから、動物をひきあげさせるとばかり思ってました。
ぜひリベンジしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・東灘・・・【本山街園】 | トップページ | 神戸・岡本 中華料理 【悠悠】 »