« 洋・・・マッサージ三昧 | トップページ | 夜上海・・・・マルコポーロ香港ホテル6階 »

2010年7月20日 (火)

香港 福臨門 本店

以前から、行ってみたかったぁ~~~

敷居が高いお店に飛び込んでみました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

香港在住のnohaちゃんが一緒なら、怖いものなしさぁ~!!

点心とフカヒレの餃子のスープ・蟹と卵白のチャーハン(コレが食べたかったぁup2010_minami_lesson_020 2010_minami_lesson_011 2010_minami_lesson_036

2010_minami_lesson_032_2 エッグタルトと胡麻饅頭・・・・・〆て4●●香港ドル

さすが香港ミシュラン★1つ(*^ー゚)bグッジョブ!!

お昼の時間ギリギリでしたが、笑顔でお迎えしてくれて、カメラでパシャパシャ撮影してたせいもあるのか?愛想だけはよかったような・・・・・

流石・・・・・チャーハンは美味かったscissors

« 洋・・・マッサージ三昧 | トップページ | 夜上海・・・・マルコポーロ香港ホテル6階 »

香港」カテゴリの記事

コメント

tulipayaさん!ありがとう~~
そうそう、心斎橋の「福臨門」の本店になります~

カメラ女子H32で、いつか香港か上海か韓国へ撮影旅行に行きたいねぇ~~まずは、篠山から~

写真 綺麗ね~♪

大阪の福臨門は行ったよ~♪
同じお店かな?

楽しそう~♪美味しそう~♪
何よりです!!

tulipnohachanさん!1日、お供して頂き、感謝・感謝でごじゃりますheart04
次回は、何処へ飛び込みましょうかぁup
12月、楽しみにしておりますね(・∀・)ニヤニヤ

tulip 寿々喜さん・・・ワタシも今回、初でして、ドキドキしましたが、是非、次回、トライしてみて下さい!
チャーハン・・・今のところ、ココのが一番美味しく感じております!2番は「夜上海」

tulip杏仁さん!いやぁ~~ラッキーな旅でしたよ!
お天気もよかったし、両替も0.86くらいでしたから、お財布にもやさしくってnotesでも、最後の最後まで、使い果たしたので、残金なし。
次回も円高であって欲しいものです~~
魚翅灌湯餃・・・そうそう、美味しかったよ~~heart04

一度は行ってみたい『福臨門』(笑)
香港のお店も日本のお店も入ったことはありませ~んsweat01
やっぱりここは「魚翅灌湯餃」ですよねぇ~
ああ、炒飯もめっちゃ美味しそ~~~happy02

私も、ここは前を通るだけだなぁ。

でも、美味しそうだ。

あは♪nohaちゃんでーす。
よばれて飛び出てお邪魔します。


福臨門、私の初デビューでした。おいしかったですよねぇぇぇ。こちらのほうこそおかげさまでいい思いをさせていただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋・・・マッサージ三昧 | トップページ | 夜上海・・・・マルコポーロ香港ホテル6階 »