« flowertuft photo lesson | トップページ | いいお天気に恵まれて♪ »

2010年7月18日 (日)

一足お先に夏休み

夏休みを少し、早めに頂きましたsign032010_minami_lesson_045

今回はキャセイパシフィック航空CX503便

食事はフルーツミールをリクエスト・・・・だって、美味しくないんだもんdown

同行者はポークとフィッシュをチョイス・・・・・やっぱり美味しくない!とブweepブー2010_minami_lesson_049

« flowertuft photo lesson | トップページ | いいお天気に恵まれて♪ »

香港」カテゴリの記事

コメント

まゆかさん、こんばんは♪

うん、たしかにヒンズー系の「エアインディア」のカレーはうまいっすよ。「おかわり」って言いそうになりました(やっぱりフードファイターになっておけばよかったなぁ)。

が、もしお肉が入ったカレーがお好きな場合、席順が悪いとベジタブルカレー(ベジタリアン向け)かマトンカレーしか残ってなかったりします。

エアインディアは関空発着があるので、関西圏の学生さんに人気がありますよね。

note寿々喜さん!ホンマに不味すぎますよね。やはり日系の便のほうが、我々の口には合うんですなぁ~
ヒンズー教のカレーは美味しいらしいですよ。

note英華さん!おこしやすhappy01
アハハ、ちょっとは、成長が見受けられますか?よかったぁ~~勉強するもんですなぁ~
中学・高校こんなに一生懸命になれるものがあったら、少しは人生変わってたかも?!

そろそろ、父ちゃんの記事、アップしますんで、また、遊びに来て下さいネo(*^▽^*)o

CXの機内ミール、味が落ちました。
以前はそこそこだったんですけどね。

ドリンク・サービスの時にくれる「ピーナツ」を余分に貰って、呑んでます。
で、ミールはツマミになりそうな物だけ。
だって、現地に安くて美味しい物が待っていますからねぇ。
チェックイン後、即行で雲呑麺です。

初めてお邪魔します!happy01

す、すごい!
アングル!レイアウト!
ムッチャ上手なってはるsign02

写真!いつも楽しく拝見してます。

腕あげましたな~!up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« flowertuft photo lesson | トップページ | いいお天気に恵まれて♪ »