« 2010年夏 旅行記できたよ~ | トップページ | 初めて・・・やきとり屋さん »

2010年9月23日 (木)

お気に入りのホテル「マルコポーロ香港」

香港の繁華街【チムサッチョイ】にあるチョット古いけど立地条件は一番!!と私達家族、お気に入りのホテル・・・・マルコポーロ香港fuji

その中でも、クラブフロアーがとっても充実してるので、年老いた両親との旅には便利なんです~

バスターミナルもホテルの横だし、スターフェリーも徒歩1分!

ホテルを一歩でれば、素晴らしい景色が待ってます!2010_minami_lesson_045

私が香港の友人と遊びに行ってる間、母一人でもラウンジで食事を取ることができるし、ちょっとした、休憩にも美味しい珈琲とケーキが食べれるので、コストパフォーマンスといい、宿泊回数が増えるのも、仕方ないわネェ~

2010_07_12_16_002_3 ホテル創業は古いけど(改装してるので古さは感じられませんよ)なんてったって、部屋が広い・・・・広すぎて迷う・・・なんてね(・∀・)ニヤニヤ

そりゃ~お金を出せば、幾らでも綺麗で広いお部屋はあるでしょうが、2万円台で、クラブフロアーも使えて、40~50㎡は中々ないよねぇ~

もちろん!インターネットも無料だよ2010_07_12_16_001_2 2010_07_12_16_004 ホテル6階のレストラン「夜上海」も美味しいしね♪

« 2010年夏 旅行記できたよ~ | トップページ | 初めて・・・やきとり屋さん »

香港」カテゴリの記事

コメント

cloverミカリン様~はじめまして!
17日にマルコポーロから帰国しましたよnoteクラブフロアー・・・是非!楽しんで来て下さいネ(・∀・)ニヤニヤ
スタッフもとてもフレンドリーですし、私は、大好きなホテルですup
今は日本人スタッフも2名いらっしゃるので、安心ですよ。
4トラベルへも以前の旅行記を書いてますので、ご参考になれば?と思いますぅ~
(まだ、今回の旅行記の写真を整理してなくて)http://4travel.jp/traveler/mayuka/
徐々に書きますネェ~

初めまして。
年末に香港旅行を予定しています。
秋から計画する際にこちらのブログを拝見して、ホテルがマルコポーロホテルのパックを申し込み、さらに直接ホテルに連絡して「クラブルーム」への手配をしました。
今頃は香港旅行を楽しまれていらっしゃるんですね。お帰りになったら、ブログへの報告を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年夏 旅行記できたよ~ | トップページ | 初めて・・・やきとり屋さん »