« お気に入りのホテル「マルコポーロ香港」 | トップページ | このメニュー・・確実に太ります♪ »

2010年10月26日 (火)

初めて・・・やきとり屋さん

この年で「初」焼き鳥屋さんを今夜、体験してきましたbombshine

初めてで、こんなに美味しい、焼き鳥を体験できるなんて。幸せ者note

Kちゃんおススメの「東淀川」・・・・こちらも初下車!!

2010_07_12_16_021 2010_07_12_16_006

どれも美味しかったよ~~(・∀・)ニヤニヤ

鳥ユッケやセセリ・ズリ・・・あと何だっけ?忘れた(´;ω;`)ウウ・・・

あっ!「たたき」も美味しかったねgood

焼き鳥たち・・・・どれもくせが無く、美味しかったよ!

「お刺身」がおススメなんだって・・・・・(残念ながら「生」は魚でも食べれないのよね)ゴメンよ・・・修行が足りなくて・・・・・sweat01

定番の「ねぎま」を食べ忘れたのが、心残りだわぁ~~

また、誘ってネェ~~happy01notes

【とりや大阪市淀川区東三国1丁目3−12  水曜日定休日    

« お気に入りのホテル「マルコポーロ香港」 | トップページ | このメニュー・・確実に太ります♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!アハハ「お初」モノが多くって・・・・bleah
焼き鳥ってヘルシーでいいですねぇ~~
スーパーで売ってるのも買ったことなくって、マジ、「お初」感激でした!
新大阪の隣り駅なので、今度、関西に来たと時に是非!あっ!でも関東は「焼き鳥文化」ですよね?

loveletterほいほいさん!東淀川って、以外と近かったんです・・・JR芦屋から一本で、新大阪の次の駅23分で到着しまました、静かな住宅街のようでした。ココは「ミーツ」の編集長のおススメなんですって!是非、機会があれば♪

串に刺さってるお料理ってとっても魅力的~
東淀川?私も下車経験なしです。でも美味しそう!!

どれも美味しそうですね~heart04
「お刺身」がオススメってことは、新鮮さに自信があるんでしょうね。
でも、「初焼鳥」とはビックリ!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのホテル「マルコポーロ香港」 | トップページ | このメニュー・・確実に太ります♪ »