« このメニュー・・確実に太ります♪ | トップページ | 南Y島・・・行けるかな? »

2010年11月 5日 (金)

ひなたぼっこ

今日は、1日、いいお天気でしたねnote

愛犬ラブちゃんも、日光浴しておりました。お散歩が嫌いなので、コレで、少しは、太陽からのエネルギーをもらって、元気になって欲しいです・・ポカポカdogheart04

2010_1026_025

2010_1026_026 ラブちゃん12歳・・・もう~お婆ちゃんですhappy01

アーチフィッターが届いたら一緒に散歩しようね♪

【アーチフィッターのモデルさん募集!】HP上でプチモデルデビューしてみませんか?

3Dリフトマスク発売記念!!日本初上陸の一体型リフトアップシートマスクを体験♪

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集! ←参加中

まゆか さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

まゆかさんの投稿

何してるの?

今年、12歳になるヨーキーのラブです!夏に子宮と卵巣を全摘出…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

« このメニュー・・確実に太ります♪ | トップページ | 南Y島・・・行けるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterFUKOさん!今日も、お天気良かったネェ~~自転車でお出かけするには、バッチリの陽気でさぁ~~~
ナナちゃんとも、もっと遊びたかったよぉ~
店の前で、おとなしく車でお留守番してたもんねnoteラブも、今年の夏、もうダメかな?と思ったけど、なんとか手術して回復してきました・・・この子とは、長~~いお付き合いできればいいな・・と思いますheart04

ポカポカと気持よさそうね!
ナナも好きだったなァ~

ラブちゃん
まだまだ元気でいてねdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このメニュー・・確実に太ります♪ | トップページ | 南Y島・・・行けるかな? »