« 2010’香港「一人旅」 | トップページ | 元朗 »

2010年12月20日 (月)

Jenny Bakery 曲奇餅

香港の達人達が、美味しいよ~とおススメしてくれたJenny Bakeryのクッキー

熊さんの柄が可愛いよね~~~

Monipura_006

今回のクマさんは「クリスマスバージョン」で可愛さ100倍!!

肝心のお味は・・・・・・Monipura_007

サクサクしてて美味しい~~~なんだか懐かしいなぁ~~この手作りの感じ

こりゃ~~香港人だけじゃなく、日本人も好きだワァ~~~!!

私が訪れたのは「トンローワン」の雑居ビルの2階・・・絶対わからない場所だわdown

123 124

ナビゲーターのNちゃんのおかげで、いいお土産を買えました

« 2010’香港「一人旅」 | トップページ | 元朗 »

香港」カテゴリの記事

コメント

cloverアネキちゃん!家から近いよね~~缶が可愛いし、お味もグ~~goodだから、子供たちにおススメよnote

すごい、こんなところでお買いもの。
さすがまゆかさんですね~(o^-^o)

Jenny Bakeryのこのクマちゃん、どこかで見たことがあります。

クッキーすっごくおいしそうですね~!

私も今度買いに行ってみますheart

clover麗琴さん!おひさしぶりぃ~note香港は、寒いですか?私が滞在した時は、寒かったよ~~
ジェニーベーカリーの住所は・・・・
銅鑼湾糖町1-5「The point shop」1057です!
2577 3789

その他に、スタンレーと 銅鑼湾と中環・油麻地・尖沙にありますよ…れいきんチャンは何処が近いだろう~~? 

JENNYの曲奇餅店はどこ?
私食べ見たいなhappy02
買いたい~~~~
おいしいそう!

住所教えてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010’香港「一人旅」 | トップページ | 元朗 »