« Jenny Bakery 曲奇餅 | トップページ | 香港・元朗の街市 »

2010年12月22日 (水)

元朗

香港の新界に位置する【元朗】

私が中学生の時に始めて訪れた、「香港」の匂いがするぅup懐かしい~って感じ(・∀・)ニヤニヤ

171 トンローワンからバスに乗って、約50分・・・・のんびりNちゃんとお話しをしながらのバスの旅です

129

有名な麺のお店と、飲茶でウマウマheart04のお店を訪れました157 152

199 181

« Jenny Bakery 曲奇餅 | トップページ | 香港・元朗の街市 »

香港」カテゴリの記事

コメント

clovernohachan!元朗・・・・今さらですが、せっかくだから、村まで行きゃ~よかったと、反省wobblyあまりの寒さに、ビビッてしまいましたよ・・・アソコまで言って、村に行かなかった私は、おバカですcryingsweat01

うん、確かに寝てたら着きますね(→寝てた人の証言♪)。狭い香港、ちょっと遠出するだけでも気が晴れます。

cloverアネキちゃん・・・・大古からだと、遠いよね~~でも、このバスに乗れば、寝てたら着くよ!今度、一緒に行く?!

超ローカルですね~!!!

次回は本当に私もまゆかさんのお供をしたいです~c(>ω<)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Jenny Bakery 曲奇餅 | トップページ | 香港・元朗の街市 »