« 北角街市・・「東寶小館」 | トップページ | 香港・ナッツフォードテラス »

2010年12月28日 (火)

マルコポーロ香港

定宿となってる「マルコポーロ香港」

今回、一人ぼっちの旅行になったけど、クラブフロアーのスタッフが笑顔で迎えてくれたので、安心して、5日間、過ごせましたheart04

日本人のスタッフも在住ですnote

369 1120_002 今回の宿泊は1822号室・ホテルドットコムでクーポンを使い4泊で8万円とちょっと!クラブデラックスなので、破格価格では?1120_001_2 一人には十分すぎる広さで・・・・・寂しい~~~誰か泊まってってぇ~

毎日PCでmixiがみれるので、満足です~ラウンジでスパークリングワインを飲みながら、パソコンに向かうのが、日課でした1120_3

« 北角街市・・「東寶小館」 | トップページ | 香港・ナッツフォードテラス »

香港」カテゴリの記事

コメント

clover Kelly姐さん!私の初めては、九龍シャングリラHのホライゾンクラブでした!それはそれは、ビックリして!それからは、できるだけ低価格でクラブフロアーを選択するようにしてます(両親と一緒の時は便利なので)今まで、weepスゲ~~チャッチイ、クラブフロアーも体験しました・・・何処って?それは、同じ九のつくHですわ!アハハsign03これが???これでクラブフロアー料金とるん?と驚きましたwobblydash

clovernohachan!チェックイン後、スグに行ったコンラッドのセール!誘っていただいてよかったぁ~~scissorsまた、日程が合えば、是非!誘ってくださいねぇ~パンダちゃん、今も私のPCの脇にいてますよ~~~heart04ストールのイケメンにも会いに行かねばdash

私も初めてのクラブフロア体験が、まだ、オムニだったこの香港ホテルでした。当時は、コンチネンタル クラブ って名前で、フロントも別っていう階層がホテルには存在するのだということを、初めて知り、えぇ、ドリンクやフードがいつでもフリー?になかなかなじめず、ビビリながら、出入りしてました。朝になると、長期滞在しているイギリス人みたいな人たちが、おはようってスタッフに顔見知り風にラウンジに入ってブレックファストとってる姿見ると、ほんと、ここは、貴族のお屋敷?って思えて、感激しましたわー。クラブフロア、高いけど、値打ちありますよね~。私も大好き!

PCの壁紙が香港の夜景ってのがいいですね。前に座ってるパンダちゃんに見覚えが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北角街市・・「東寶小館」 | トップページ | 香港・ナッツフォードテラス »