« 元朗 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2010年12月23日 (木)

香港・元朗の街市

175 街市・・・・香港の市場です・・・ソレはソレは、凄く活気があって、コチラまでワクワクしちゃいます(*^ー゚)bグッジョブ!!

095  230みんな生きてる・・・・ ピチピチのお魚も安い!!日本のスーパーでパックされた魚しか見たことない子供なんかは、コレは、このまま水槽で飼うのか?と間違えそう~~226

亀もカエルも売ってますwobblysweat01

218_2 バナナは吊るされてます・・・flairそうだよねぇ~~吊るした方が傷まないもんね

« 元朗 | トップページ | メリークリスマス♪ »

香港」カテゴリの記事

コメント

clover加藤さん!こんばんわhappy01加藤さんご夫婦の大好きな「北角街市」にも行ってきましたよ~~

clover杏仁さん!ううん・・・食べてないのだ・・・お腹空いてなくて、ココに行く前に「日本人クラブ」で定食食べてしまったんですわwobblyでもね!蝦子の粉・・・買ってきましてんhappy01notes
ナンにでもかけまくりィ~~

cloverしーちゃん・・・「大栄華酒楼」で元朗小籠包・チャーシュウパオ・カスタードのマーラーカオ・白蓮食包を食べました・・・マーラーカオがオイシカッタァlovelyscissors

香港らしくていいな

わ~、めっちゃ面白そうだ~happy01
有名な蝦子撈麵とかB仔涼粉とかは食べましたか?

す、すごい!北角もびっくりですね!!
何食べましたか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元朗 | トップページ | メリークリスマス♪ »