« ひなたぼっこ | トップページ | 13日~香港です »

2010年12月 6日 (月)

南Y島・・・行けるかな?

あと一週間後には「香港」note「香港」note

今のところ、風邪も引かず、元気だぞ~~~~と!

好きな場所・・・・・香港からちょっと船に揺られて行ける「南Y島」ラマアイランド・・・・

チョウ・ユンファ(周 潤發)様の生まれ育った島・・・今回も行きたいなぁ~

行きたいものの・・・・・・船酔いするんだよなぁwobblydown美味しい海鮮料理食べたいしdashAuction00_043 Cimg2114 Auction00_045 Auction00_036

★HAPPY AIR100万本キャンペーン記念★モニター募集!気軽にご参加を!

« ひなたぼっこ | トップページ | 13日~香港です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期!
いいですね~ 上げ膳据え膳現実逃避
実家も自営だったので両親は時間つくっては旅行していましたっけ
我が家は・・・4年に一度のハワイが精一杯sweat01
サラリーマンは悲しいね

たらふく旅日記楽しみにしています。

tulip杏仁さん!そうなんですよ~
あの自然の中、海を見ながらシャコや蝦・カニにかぶりつくのは、最高ですよねぇ~~
船酔いさえしなければ・・・・・。
クルクルtyphoon目が回るんです・・・小さい頃から、乗り物は苦手で、栄養が足らないんですかねぇwobbly

tulipほいほいさん!昨日はありがとうございました!ご主人、「飯」を召し上がらなかったので、きっと、あの後「王将」でチャーハン食べてはるわ!って旦那というてたんですけど、当たってますか(・∀・)ニヤニヤ

tulipKelly姐さん!自然が好きでで歩くのが好き!なKelly姐さんには、ピッタリのロケーションですよね!「美味しい飯付き」となれば、なおさら!夏は暑すぎて、外で食べる気しないんですけど、12月はポカポカsun陽気なら、行きたいですよね

私も大好き!!一日フリーがあれば、必ず、マカオか南Y島に行こうってなってます。ほんと、両方迷います。どちらも、泊ってみたいって思うのだけど、いまだ実現しません。最近は、海岸べりのレストランへの直行送迎ボートがチムのスターフェリー乗り場あたりから出てるので食べるためだけに、南Y島へ行けるので便利になりましたね。帰路はワインで酔っ払って熟睡で、あっというまに着いちゃいます。でも、一番好きなのは、山を尾根づたいにトレッキングしてメシにありつく、これが至福です。

先日は、ごちそうさまでした~!
いつもながらサイコーに美味しかったです。
お店に長期お休みの案内が出ていましたね。
あ、また香港かしら?っと勝手に羨ましく思っておりました。
仕事するときは仕事する!遊ぶときは遊ぶ!
メリハリきっちりのまゆかさん、ステキです~♪

昔、妹が香港に住んでるときに、長州島に行って海鮮料理を食べたことがあるんですが、にぎやかな(騒がしすぎる?)尖沙咀とかと違って、なんだかのんびりした雰囲気がよかったですね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | 13日~香港です »