« 2011'新年快楽、恭喜發財 | トップページ | 祝!12月の香港旅行記完成! »

2011年1月 3日 (月)

裕華でのお買い物

薬大好き!の私・・・・今回もバスに乗り「裕華」で買ってきたぞscissors

070_2 ⑤・⑥・⑦は肩こりには欠かせない塗り薬

はバンドエイドに漢方薬が塗られてて、そのままキズ口に張るだけ絆創膏

はムーンカー???スリスリして血行を良くしてくれます・・私は気に入ってるけど、父さんは「めんどくさい」と不評

コノ箱の中に↓この靴下2枚とツボ押し棒(水牛の角)が入ってます

もちろん、サイズも35~40まで揃ってて、バッチリ、私は「近視」に効くツボ用を買いました・・・他には冷え性や寝不足もあったよ

Monipura_001一人寂しく、コノ靴下を履いては、マッサージしていたのでありますweepsweat01

Goldenっていう「のど飴」15.8ドルなんだけど、おススメよ(*^ω^*)ノ彡

年末に風邪を引いてしまって、ノドが痛くてツバ飲み込むのも痛いweepsweat02

flairshineそうや!エエノン買ってきたやん♪と思って舐めてhappy02upドッヒャ~~ムッチャ効き目が早い!!コリャエエわ!今度大量に買ってこな!と思いました・・とさ。

« 2011'新年快楽、恭喜發財 | トップページ | 祝!12月の香港旅行記完成! »

香港」カテゴリの記事

コメント

あはは、確かに「今年」でしたsweat01
新年からボケボケですね~coldsweats01

箱根駅伝、見てましたよ~!
早稲田、東洋の優勝争いにドキドキして、国学院の子のコース間違いにビックリして、上武大学のアンカーの子の美しい一礼姿に涙しました。
今年もいいレースが見られてよかったですhappy01

happy01杏仁さん・・・・今年ですって!

cherry杏仁さん!おめでとうございます!今、駅伝終わりましたねnoteみてたでしょう~eye
杏仁さんも風邪ひいてたんですか?!
私も、30日にラブをシャンプーして寒かったので、風邪ひいちゃいました。31日~今日までパブロンのんで、やっと治ってきました・・・さっ!仕事に行って来ますdownそうそう・・・この飴・・・ええですわgood

今年もよろしくお願いしま~すhappy01

やっぱり、まゆかさんに先に里帰りしてもらった方がよかったcoldsweats01
年末に風邪を引いたときに、この飴ちゃんを知っていたら…
来年は買ってこよっとnote

cherryxiangziさん!明けましたネェ~おめでとうございます!う~ん・・・不味くは無いと思うけど・・私「漢方味」好きだからなぁ~~プロポリスはちょっと、くせがあるよね・・・でもソレも好きだよ!
コノ季節、乾燥してノドがイガイガするから、飴ちゃんは必需品よね!

あけましておめでとうございます
今年もウキウキheart02なブログ 楽しみにしています

わたしは①と②が気になる~
口内炎がよくできるからプロポリス飴を常備しているんだけど①はそんな感じかな?
めちゃまずいんですが・・・

ムスメがつぼ押しに興味をもっているので
ぜひ②をはいて牛さんで押して欲しいわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011'新年快楽、恭喜發財 | トップページ | 祝!12月の香港旅行記完成! »