« 祝!12月の香港旅行記完成! | トップページ | フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ »

2011年1月20日 (木)

夙川 【Cosi  Cosi】

火曜日は1日お休みを頂、家族で夙川の「cosi cosi」で食事をしてきました!

泰代ちゃんのおススメのメニューを教えてもらってのオーダーになります2010_1026_062_2 去年から食べれるようになったフレッシュトマト・・・・・今まで、食べれなかったのが嘘のよう・・・・おいしいブルスケッタです

生モノも苦手なんですwobblysweat01

でもね・・・・コレ、食べれました・・・ヒラメのカルパッチョ2010_1026_060_2 あと、牛サーロインのタリアータ・カルボナーラ・キャベツとアンチョビを美味しく頂きましたよ。

凄く混んでるので、要予約です

コジコジ (cosi cosi)0798-72-7270

夙川駅から線路沿いを東へ・・・・一本目の交差点の高架山手にあります。

専用駐車場がないけど、近くの眼科の隣りのコインPをあり

ダメージヘアに栄養補給!美容室専用洗い流さないトリートメント モニター募集! ←参加中

« 祝!12月の香港旅行記完成! | トップページ | フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipxiangziさん!是非!カルパッチョの盛り合わせがおススメheart04
魚の臭みも無く、美味しくいただけると思います!岡田さん(ヤッチャン)の同級生と伝えると、ブルスケッタが少し、大きいような気がするnote

cosi cosiさん こじんまりしていていいですよね~
以前行ったときは大人数でわさわさ食べたのでパスタとかお腹にたまるものばっかりでした
ブルスケッタ 食べたいわ~
私も生ものは食べられないのよ
こんどトライしてみようpunch

tulipあやまきちゃん・・・そうなんよ~あの日、結局、ナポリが見つけられず、MASAまでcardash行ったら、体調崩してお休みされててdownCosi cosiさんも気になってたので、勇気を出して、行って見ました!一階はカウンターだけど、2階は落ち着けるので、是非!

んー!!
たまらんですなー♪
cosicosi気になってるんですよ。
行ってみたいけどなかなかチャンスがなくて。
これは先日電話いただいたあの日かな?
またナポリも行ってみてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!12月の香港旅行記完成! | トップページ | フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ »