« 夙川 【Cosi  Cosi】 | トップページ | オステリア アックア イン ボッカ »

2011年2月21日 (月)

フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪

両親がPCを見ないので、camera こんなものを作ってみたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

日本の国旗の下に「香港島」が見えますo(*^▽^*)o

「ボンパレ」で、お得なクーポンが出てたので、購入し、早速、一冊作ってみてん

う~~ん、表紙を何色にしようか?悩んだんだけど、ピンクにしてよかったぁ・・・

派手派手heart02大好きの私らしく出来上がりましたhappy01good

1120_0021120

デジカメで撮った旅行の写真を「フォトブック」40ページにしてみてん・・

今日、出来上がって、メール便で届いたんだけど、旦那ハンは、自分のプレゼントと勘違い・・・・彼には、まったく興味のない「香港」しかも、嫁の写真集で、ゲッソリしてました・・・・アハハ

子供の成長や大好きなペットとの写真をこういう形で残しておくのもいいですね

プレゼントにしても絶対、喜ばれるよnote

ああ~~~~~新しいカメラが欲しくなってきたぁ~~~~~~

今のデジカメはジャパネットで10回払いで、先月やっと終わったんだ・・・・・

saddownはぁ~~~~宝くじ、買ってこよう~と!

« 夙川 【Cosi  Cosi】 | トップページ | オステリア アックア イン ボッカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clover寿々喜さん!アハハ、見に来てくれて、アリガトウございます~~~
フォトブック、中々楽しいデスnote
いいカメラが欲しくなりますわぁ~~~
一眼レフやったら、もっと綺麗に撮れたやろな・・・とかおもうと、ツイツイ今日も。電気屋に行ってしまいましたheart02宝くじも買ってないので、マダマダ、買えそうにありませんけどねsweat01

ついに、自費出版かと思いましたよ。

clover杏仁さん!ありがとうございます!今度大阪に来た時、見て下さいネscissorsGWくらいかな?????

ホントにすご~いsign03
まんま、ガイドブックじゃないですかshine

いつか見せてくださいねhappy01

clover英華姐さん・・・・恐縮です!
コレ、作ってる時、結構楽しいです。旦那に言わせれば、プリントしてアルバムにしたらエエヤン・・・といいますが、こっちの方が、私は好きnote
私が作ったサイトはhttps://www.nocoso.net/
ですが、もっと可愛いのを見つけました!
http://co-trip.mapple.net/「ことりっぷ」なんですけど、柄が可愛いですheart02

wa~~~~~~!凄い!

見てみたい!happy01

まゆかさんは、写真の心の先生なので(勝手に思ってます。すんませんcoldsweats01))興味深々です。

私も、写真を撮るときは・・・
「まゆかさん、こんな感じで撮ってはったなあ・・・」と思いながらシャッター押してます。

私も、入院している父親に作って持って行こうかな・・・と思っています!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夙川 【Cosi  Cosi】 | トップページ | オステリア アックア イン ボッカ »