« フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ | トップページ | はじめてのお味♪ケーク・サレ »

2011年3月22日 (火)

オステリア アックア イン ボッカ

オステリア アックア イン ボッカへ行ってきましたぁ~

西ノ宮の43号線より浜で、湾岸線の西ノ宮浜入り口のスグそばにありました

駐車場もあるので、とても便利、ディナーのコース2500円から~1120_010_4

ハーフ&ハーフのピザもコースに380円プラスでいただけましたhappy01scissors

母と父と私の3人でしたので、デザートは3種類、パンナコッタ・ティラミス・ガトーショコラを・・・・

お野菜もこだわりの無農薬で、今回も美味しくいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

1120_011

明日も、両親を誘って、美味しいモノを食べさせてもらおう・・・・・と思ったのに、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

父ちゃんは仕事だってさ・・・・・・・・・22日は「ビルボードライブ大阪」で仕事ですnote

シャンソン歌手、佐々木 秀実&アロージャズオーケストラのジャズナイトなんだって・・・・・・

今週は、寒くなるそうで、被災地は、気温がマイナスになるそうです。

阪神大震災の時の寒かった事を思い出しますが、少しでも、被災地に多くの毛布や、カイロ、コートや下着が届きますように。

« フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ | トップページ | はじめてのお味♪ケーク・サレ »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

tulip福井Tbさん・・・父に伝えておきました!どちらもOKscissorsとのことです。関西に起こしになるご予定がつきましたら、ご連絡いただき、両者のスケジュール調整をしましょう~とのことでした。明日、父には福井Tbさんの電話番号を渡しておきますね・・・・懐かしがってましたよ(*^ω^*)ノ彡

tulip福井Tbさん・・・・了解しました!ちょっと、お待ち下さいネsign03

tulip福井Tbさん!よろしければ、お名前を、父との思い出なども書いてくだされば、父に説明しやすいのですが・・・・ココに書き込んでくださっても公表しませんので、大丈夫ですよ!

tulipはじめまして!「福井のTbさん」単発のレッスンですかsign02どうかなぁ~~アローミュージックスクールでの単発レッスンがあるかどうか?聞いておきますね・・・・しばし、お時間を下さいhappy01

ご無沙汰いたしておりました
お元気でしょうか
師匠のお姿
YouTubeなどで拝見いたしております(白い絵本)
地方からおのぼりさんでお尋ねした場合
単発レッスンは応じていただけますでしょうか?

cloverほいほいさん!ご無沙汰です~~ほいほいさんも行かれてたんですね(・∀・)ニヤニヤそれはそれは、ありがとうございます!TVを見てると気がめいりますが、少しは、楽しめましたか?!今月は、寺井尚子さんとのライブも武庫之荘でありますよ~~

プッチさん、ご無沙汰しております~
我ら夫婦も、あやまきちゃんにビルボードに連れて行ってもらいました♪♪
お父さま、めちゃめちゃカッコイイです!
昨夜はまた一段とAJOが輝いてて、素晴らしさ再確認のステージでした。
また行きたいなぁ。

cloverあやまきちゃん!今夜行ってくれるやぁ~~
シャンソン好きなん?誰かのお知り合いとか?
まぁ!楽しんで来てねぇ~~happy01scissors

いつもこっそりパパりんが写り込んでる!(笑)
テニスコートの横のお店ですよね??

今日のビルボード、お邪魔してきます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトブック作ってみた・・・ウフフ♪ | トップページ | はじめてのお味♪ケーク・サレ »