« 4・26  フィンガーフード flowers&tables | トップページ | 芦屋「春のフォト会」 パートⅡ »

2011年4月28日 (木)

芦屋で「春のフォト会」

先日のお料理のお届け先は・・・・・

1120_003 1120_004

凄く綺麗なスペースでしたぁ~~

あまりの荷物の重さにカメラを持たずに出かけてしまった、おバカな私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうだ!携帯電話のカメラ機能で撮っておこう~~~と慌てて撮ったので、せっかくの綺麗さが伝わらないのが、残念bearingsweat01

先生のPC環境が整ったら、そちらをご案内しま~~す!

« 4・26  フィンガーフード flowers&tables | トップページ | 芦屋「春のフォト会」 パートⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterAYAさん!お疲れ様でしたぁ~~note朝からのチームはお腹ペコペコでしたねぇ・・・・・
カメラを持って行っても、撮る余裕もなかったけど、夕飯、ほろ酔い気分でワイワイ食べてる姿を撮っておきたかったワァ~

お疲れ様~!
カメラ 忘れるくらい・・・大変でしたね。
でも たのしかったね♪
みんなで力合わせて あんなに素敵なことできるなんてね~♪
廊下で走り回っていたころには想像もつかない 幸せな現実に乾杯です!
Tシャツとパンツのコーディネートも素敵でしたよ♪ ちゃんと写真撮っておけばよかった!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4・26  フィンガーフード flowers&tables | トップページ | 芦屋「春のフォト会」 パートⅡ »