« はじめてのお味♪ケーク・サレ | トップページ | 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 »

2011年4月 6日 (水)

こだわり野菜のイタリアン食堂

今夜も、父と母と、仲良くご飯♪ご飯♪(旦那さんはお留守番(・_・)エッ....?)

遠くに行くのが面倒なので、なるべく尼崎~芦屋でいいお店を捜していたら、以外にも、こんな近くに!!母の気に入りそうなお店を発見happy01scissors

ベルドゥーラ」イタリア語で「野菜」なんだって!

私も最近、お野菜が好きになってきたので、美味しくいただけましたよ!

1120_019 1120_015 1120_018 お姉さんに「写真撮ってもいいですか?」と了解を得て、パシャッshineshine

父ちゃんも、最後のデザートもぺロリッ( ^ω^)おっおっおっ

気になるでしょ・・・コノお店!!尼崎の武庫之荘駅から、ちょっと北に上がって、東に・・・・北小学校の近くナンダァなぁ~~~~駐車場も2台あるよ!

[こだわり野菜」というだけあって、えんどう豆のスープは濃厚で美味しかったし、前菜の盛り合わせも、とっても満足でした!また行きたいお店ができましたhappy02good

« はじめてのお味♪ケーク・サレ | トップページ | 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのお味♪ケーク・サレ | トップページ | 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 »