« 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 | トップページ | 4・26  フィンガーフード flowers&tables »

2011年4月23日 (土)

神戸・御影 蘇州園

今日のお昼は、中学からの同級生3人で、ランチしてきましたぁhappy01scissors

神戸御影の山手にある「蘇州園」

せっかく景色が自慢のお店なのに、雨で残念downまぁ~しょうがない、美味しいお料理を頂きながら、同級生のシワの数でもかぞえましょうかねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ

1120 1120_001

『桜エビと釜揚げしらす』のパスタなのに・・・・何処にもシラスはいませんでした・・・・・・・・しらす・・・・食べたかったのに!暴れてやる( ゚皿゚)キーッ!!

3850円(サ・税込み)・・・・・・明日っからダイエットしようっと!

« 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 | トップページ | 4・26  フィンガーフード flowers&tables »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

え~っ ここ好きだったのになぁ
ちょっと足遠のきそうだわcoldsweats02

tulipとよさん・・3人とも捜したんですeyeでも、どのお皿も桜エビだらけで・・・・・桜エビ入れすぎちゃうannoyって怒るくらい!!珈琲は冷めてるし、パンもおかわりしますか?って言っときながら、持ってきたときは、メイン料理食べ終わってましたよbombもう~2度目はないですね(*`ε´*)ノ

tulipあやまきちゃん・・・・・あの店の雰囲気で「ちょっとpoutannoyしらすは!!」とは言いにくい感じよね!
なんだか、他のお客さんは、食事後、ゆっくりと隣りのお部屋に通されて、お茶してるのに、私達だけ、移動も無く、さっさとお勘定を席に持ってこられて、プンプンよ~~~~差別されちゃったdown

tulipほいほいさん!angryannoyしらすの恨みは怖いですぜ!!
たぶん、しらすが無いぶん、桜エビを一杯入れたみたいで、バランス悪かったですわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

シラス、誰かのお皿にまとまって入ったのでは?

え~!!
それって完全に苦情の対象ですやんか!
って言いにくいな(笑)

え?!シラスいなかったって・・・どーゆーことっ
そりゃ暴れてもOKでしょ~~。ひどい。

プッチさん、本当に撮影がお上手ですね♪
まるでお店のパンフレットみたい~
シラスないシラスパスタ出す蘇州園にも
思わず行ってみたくなります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宗清 洋 ジャズナイト 5.19 | トップページ | 4・26  フィンガーフード flowers&tables »