« オステリア アックア イン ボッカ | トップページ | こだわり野菜のイタリアン食堂 »

2011年4月 1日 (金)

はじめてのお味♪ケーク・サレ

1120_009 宝塚南口で「美味しいケーキ屋さん」で有名な、英Hanaさんは、中学からの同級生!!38年の付き合いになりますが、はじめてお店にお邪魔しましたlovely

Hanaさんの特製「ケーク・サレ」を頂ましたぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!・・・・ケーク・サレの販売はしていません・・あしからず

見た目も綺麗で、しかも美味しいnoteこんなのをサクッと作れちゃうなんて、凄いなぁ~~ご馳走様・・・・英さんの着てたハートの模様も可愛いheart04

1120_011 1120_010↑コチラはバジル&ストロベリーのケーキ!!

英Hanaさんのケーキ、毎日でも食べたいよ~~happy01scissors

« オステリア アックア イン ボッカ | トップページ | こだわり野菜のイタリアン食堂 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

tulip杏仁さん・・・おかげさまで、美味しいケーキを焼いてくれる仲間がいて、幸せですnote今度、関西に来た時、ココへいきましょうか!!

きゃあ、美味しそ~~heart04
いいなぁ、こんなステキなケーキが食べられるまゆかさんがうらやましいですshine

tulipxiangziさん!衣さんの作るケーキ、美味しいよ!!バジルと苺・・・バジルが口の中を爽やかにしてくれる感じhappy01ご近所にも同級生がいるんだ!!是非、お山を越えて南口へ・・・

いいなあ~私も食べたい~
ごく近所に松蔭の同級生がいるから
誘って行こうかしら・・・

ケークサレ 朝ごはんにもよさそうだから一度作りたいと思っていたんです。

バジルとイチゴってすごい新しいsign03
どんなお味なんだろう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オステリア アックア イン ボッカ | トップページ | こだわり野菜のイタリアン食堂 »