« [冨松一寸豆]絶品スープ&ブランマンジェ | トップページ | 客員教授になりました! »

2011年5月27日 (金)

うっとおしい季節だね

一年ってあっという間だねぇ~

今日は関東も梅雨入りしたらしい・・・・ココ関西は一昨日だったっけ

台風も今年は、沢山やってくる気配~(°°;)))オロオロ(((;°°)~イヤだネェ~

ちょっと気分転換に、携帯ストラップを夏服バージョンに付け替えました。

S女子学院も先日、新聞の一面トップに載ってましたね(・∀・)ニヤニヤ

昔は6月1日って決まってなかったっけ?ちょっと早いよね・・・寒かろうに・・・・・

1120_010

« [冨松一寸豆]絶品スープ&ブランマンジェ | トップページ | 客員教授になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!5月の梅雨入りって、ビックリですよねぇ~~まだまだ、寒いって言うのに・・・
そっか!制服ですよねぇ~~今年は、節電対策で、クーラーも控え目だろうし、エレベーターや駅の構内も相変わらず、暗いんでしょう~~うちの旦那・・・東京帰るのやめようかな・・・なんて言いだしてますよwobbly香港行ってる間、自宅でお留守番してるらしいですわ(ご飯どうするつもりでしょうね)

今年は梅雨入りが早いですよね~
台風だって、この時期はカーブしないで、北に抜けるはずなのにtyphoon

うちの会社は、男性社員のクールビズ(ネクタイなし)は5月中旬からだったけど、女性社員の制服は検討の結果、いつもどおり6月1日からになりました。
20度前後じゃ夏服はちょっと涼しすぎますよねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [冨松一寸豆]絶品スープ&ブランマンジェ | トップページ | 客員教授になりました! »