« うっとおしい季節だね | トップページ | これで無問題! »

2011年6月 3日 (金)

客員教授になりました!

昨日、大阪音楽大・学長から正式に「客員教授」の辞令を頂いてきたようですheart02

1120_006

これからまだまだ、頑張らねばね!父ちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

100才、現役JAZZトロンボーン奏者・・・・・ギネスを目指すかwobblyscissors

今夜、閉店前に「お腹ペコペコや!ハラヘッタァ~~」とじゅうじゅう亭へ・・・・・

せっかくのお祝いの日に、もっといいお店に行けばいいのに・・・・・しゃ~ないなぁ、まずは、携帯電話でシャメでも撮っときましょか!

今夜は、まかないでも食べてって!祝いは後日o(*^▽^*)o

« うっとおしい季節だね | トップページ | これで無問題! »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

loveletterFUKOさん!ありがとう!
学長になるには、もう~50年頑張らんと・・・・イヤイヤ~~ソレくらいの気持ちで頑張ってもらいましょup「これ以上どないせいっちゅうねんdash」と聞こえてきますbleah

loveletterほいほいさん!ご主人も学長目指してくださいbleahうちの爺もソコを目指しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
爺は「もんじゃ」嫌いなんですdespairsweat02

loveletterとよさん!ありがとうございます!いやぁ~~家の中では、パンツ一丁でウロウロしてる姿なんて、洗濯板ですよhappy01もう少し、ふっくらして欲しいんですけどねsweat01

loveletter杏仁さん!ありがとうございます!楽器を持つと、元気になるようですよ・・・・それ以外では、ただのボケた爺さんです・・・・私は、そんな爺さんしかみてないので、なぜ、なれたのか????アハハ

loveletter英華さん!ありがとうございます!英華さん、100歳の祝い一緒にしましょか・・・私ら何歳やらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

すご~い!!!
おめでとうございます。

次は、学長の椅子やね?bleah

わぁ、おめでとうございます♪
ますます尊敬すべきお父さまですね~
かっこよすぎですっ!!
プッチさんのお店が一番落ち着かれるんだわ(笑)
私もプッチさんとこのもんじゃ食べた~~い

おめでとうございます。
お父さん、めっちゃダンディでカッコいいですheart

おめでとうございま~すsign01
すごいですね~
この細い身体のどこにそんなパワーが秘められているのでしょうかshine
お父様のますますのご活躍をお祈りしますhappy01

おめでとうございます!

まだまだパワフルな、お父様!
100歳Tbニストも、夢ではありませんよね!

きっとまゆかさんとご一緒にお祝いがなさりたかったのではないでしょうか!happy01

本当に、おめでとうございます!\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっとおしい季節だね | トップページ | これで無問題! »