« 道産子からの贈り物 | トップページ | 幸せな朝食 »

2011年6月18日 (土)

香港より帰ったヨン♪

20011年の夏休みは・・・・これにて終了~~~

あぁ~また、半年、頑張ってお小遣い貯めましょう(*≧m≦*)

大雨raintyphoonの予報が出ていたので、とっても心配でしたが、なんとかクリア!

rainザ~~~と降ってドカ~ンthunderと雷が鳴って、こりゃ~~参ったなぁ~と思いきや、香港島の方から晴れてきてsuncloudラッキー(v^ー゜)ヤッタネ!!

セールも始まってて、案の定、トランクは2人で、53Kg・・・・思いっきりオーバーですやんwobblydown  (小さいオッサンがトランクに入ってるんちゃう?)

1120_003 

« 道産子からの贈り物 | トップページ | 幸せな朝食 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletterほいほいさん・・・「ちっさいオッサン」で、うちの旦那の顔が浮かんだ??アハハ!
トランクに入れて、中国に捨ててきたいわbleah

loveletterxiangziさん!今、やっと、トランクをばらしてるところです~頼まれ物や、自分のモノ・・安いお店はフィッティングさせてもらえないので、サイズが心配wobbly若者の服は、袖がパツンパツンでさぁdownズボンは、丈長いしね・・・・悲しいわ!!

clover寿々喜さん・・・雨は、凄かったですよ~スコールのような感じで、ドバ~~と降っては、サッとあがって、ジメジメcloud18日、そんなイベントがあったんですね!残念sweat0117日も雷がひどく、ドラゴンボートレースを部屋から見るのを楽しみにしてたのに、見れませんでしたdown

お帰りなさい。
18日のF1 RedBull Show run @ Centralは帰国日だったんですね。
雨もそれほどじゃなかったみたいですね。
後は、土産話を楽しみにしています。

お腹 大丈夫ですか?
そんな状態でも重量オーバーの買い物ができるのは すごいですよねhappy01

戦利品の報告まってま~す

おかえりなさいませ~~♪
働くときは働く、遊ぶときは遊ぶ!って
メリハリあってプッチさん素敵。
しっかりお買い物も(笑)
小さいオッサンには吹き出しましたっ

loveletter英華姐さん、おかげさまで、なんとか、回復しました。香港で一キロ痩せて帰国なんて、もったいないことを・・・・全部、流してしまいました(食事中でしたら、スンマヘンshadowsweat01

お帰りなさい!
お腹ピー!は大丈夫ですか?

この時期ですから、気をつけて下さいね!coldsweats01

loveletterまえさん!旅行記ネェ~~今回はイマイチです・・・・2日、お腹がピーピーで熱も出て、カメラどころではなかったのです・・・・朝ごはんが美味しくって、イヤシンボしたせいですわwobblysweat01

loveletterゆみんぼ3様・・ありがとうございます!100枚くらい夜景を撮りましたが、ブレずに撮れたのこの一枚だけです・・・happy01アハハ

きれいに取れていますね、

お帰りなさいまし!
雨も台風も遠慮してくれたんですね?良かった良かった!
旅行記楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道産子からの贈り物 | トップページ | 幸せな朝食 »