« インターコンチの朝食☆2 | トップページ | 香港 『Pizza Express』 »

2011年6月29日 (水)

太古で澳門茶餐廳

宿泊してるホテルから、地下鉄を乗り継いで『太古』へ行ってみましたhappy01scissors

改札口でNちゃんが待っててくれて、早速、お宅訪問!!

太古って、日本人の駐在さんが沢山住んでるとは聞いていたけど、とっても便利そう~~駅に直結したショッピングモールが大きくて、スケートリンクもあって、子供さんがいたら,絶対、ココはいいよネェ~~~

マンションからの景色・・・・香港マラソンでお馴染みの坂・・・・・1120_047 そして、二人が選んだのは、澳門料理lovelydash

私は、カツバーガーと蜂蜜レモン水、彼女が選んでくれたのは、コチラ!1120_044 1120_046

鰯のパリパリガーリック・・・・魚臭くなくて、美味しかったなぁ~~旦那にも作ってあげまっしょ~~

エッグタルト・・・・・熱々で美味しかったぁ~(・∀・)ニヤニヤ

パイ生地が美味しいね!カスタードもくどくない甘さで、バッチリよんhappy01scissors

(セントラルの某有名店より、こっちのほうが好みだわ!)

また、12月、ココへ連れてってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« インターコンチの朝食☆2 | トップページ | 香港 『Pizza Express』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletterアネキちゃん!happy02なんだってぇ~~引っ越すのかい!!大変ヤンかさぁ~~~引越しの準備!次は、何処へ????子供たちの学校もあるヤロウから、あまり離れられへんのんちゃうん?
いっそ、日本に帰っておいで!!神戸にねnote

loveletterKelly姐さん!鰂魚涌もいきました!キングスロード沿いだったかな・・・中々面白いお店があって、毎回通ってます!チムよりず~~と安くて、いいですよねぇ~チムに泊まる必要がなくなってきましたわぁ・・・・

loveletter杏仁さん!そうそう、チムの澳門茶餐廳も美味しいと思われます!
鰯は58HKでした!
スケートリンクには驚きました!
エライ寒いなぁ~~と思ったら、滑ってますやんsnowショッピングモールにスケートリンクを作るところが凄いですよねnote

loveletter寿々喜さん!パッテンさんのお好きなお店は、バターがしつこくて、手がベタベタになるし、食べてると、ボロボロ崩れてきて、道に落っこちてしまいましたdown大きすぎるのも、困ったもんです

太古城にはスケートリンクがあるんですか!
全然知りませんでした~

尖沙咀にある澳門茶餐廳はいつも結構お客さんが入ってますけど、
まだ行ったことないんですよね。
エッグタルトだけでもテイクアウトしてみようかなぁpig

セントラルの某有名店のタルトは、確かクッキー生地でしたよね。

「澳門茶餐廳」。確か、尖沙咀にもあったなぁ。

太空城って、オフィスビルとショッピングモールがつながってて、あまりにhuge!!ですよね。
マカオ料理屋さんがあったなんて知らなかったなあ。私は出張に付いていくので、結構一人でショッピングモールうろうろすることあるので、ホテルがクォーリーベイやったときに行きました。入っているショップって、最近はチムでもセントラルでも神戸大丸でもみんな一緒になってきたけど、スケートリンクは珍しいかったですよね。きっと、ファミリーで来ても楽しめるようにってことかな。ちっちゃかったけど。

きゃー、太古城にこられてたのですね!!!

私は間もなく太古城を去りますが(゜-Å)
ここはほんとに良いところです。
ずっと住んでたかったなぁ・・・。

太古城の澳門茶餐廳というと、たぶんあそこかな。
行ったことないけれどおいしそう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インターコンチの朝食☆2 | トップページ | 香港 『Pizza Express』 »