« 香港より帰ったヨン♪ | トップページ | 中環のぺダービル »

2011年6月21日 (火)

幸せな朝食

普段は昼まで、ゴロゴロ寝てる私ですが、香港では、7時過ぎには、シャキッと起きて、サッサと準備をして、朝食を頂くのが、おきまりhappy02up

2011年夏休みの宿は「香港インターコンチネンタル」なので、テンションは上がりっぱなし・・・・さぁ~~2時間は食べ続けるぞ(・∀・)ニヤニヤ

部屋の窓からの眺めは最高( ^ω^)おっおっおっ

カーテンを閉めるのがもったいないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  開けっ放しで着替えてスイマセンsweat01(オバハンの裸なんて見たくネェ~~だろうに、目に入ったら、ゴメンよ!)

1120_0041120_006 1120_005_2

« 香港より帰ったヨン♪ | トップページ | 中環のぺダービル »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletterKelly姐さん!私もドリームジャンボ・・・downダメでした。
サマーで、2億、いっちゃいましょう~ヽ(*≧ε≦*)φジャグジーに入るために水着を2着用意したのに、結局、入る時間がありませんでした!写真だけ、バッチリとらせてもらいましたよ~~ステキな空間で、次回宿泊の機会があれば、今度こそhappy01scissors

loveletter杏仁さん!マジ、美味かったです・・・おかげでお昼のランチがチョットしか食べれなくて、デニッシュの種類が豊富ですよね!
アイスクリームも4種類あって、朝食は、最高でした!夜のビュフェバイキングも凄く豪華でしたが、大陸の人で凄かったです(食べるのやめました)

インターコンチ、私もあそこのジャグジーで、2億円の使い途考えたいという夢を持っているのだけれど、今回のドリームジャンボではまだ叶わずでした。それまで、楽しみにとっておくのが、私にとってのインターコンチ。

おお~、さすがインターコンチsign01
素晴らしい眺めですね~shine
朝ごはんもめっちゃ豪華up
これは2時間かけてでも食べないともったいない(笑)

朝食の写真はメールで送ったら、ホテルのHPで使ってくれるんじゃない?happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港より帰ったヨン♪ | トップページ | 中環のぺダービル »