« 客員教授になりました! | トップページ | 道産子からの贈り物 »

2011年6月 4日 (土)

これで無問題!

1120_003

父ちゃんは、何年かに一度、電車の網棚に「楽器」を忘れてくるsadsweat01

ダレもこんな大きな忘れ物、盗んでいく人も無く、「トロンボーン」は、必ず、我が家へ無事戻ってくるんだなぁup

flairshineコレで、ひと安心・・・・・・・・かなぁ?

誕生日プレゼントにしようと思ってたけど、来週、あげちゃおう~~と!

喜んでくれるかなhappy01scissors

« 客員教授になりました! | トップページ | 道産子からの贈り物 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

確か、8月って言ってたような・・・coldsweats01
行きたいと思っています~happy01

loveletterFUKOさん!シッカリ者のFUKOハンが忘れ物をするんやぁ~~
姪っ子さんも気をつけな!そうそう、ライブいつやったっけ?行くのかい??

私も大切なマンドリンを電車に忘れたことが数回ありま~すsad

loveletterhttp://www.ichiki.jp/Pages/Fontsample2.html
英華さん!イラストはココからの方がわかりやすいかも?!もし、お入用なら、ご一報を!コノ間、買ったときに「今なら50%OFF」って手紙に書いてあったので!HPは定価なので、高すぎます!!残念ながら、お三味線はありませんなぁdown

ichikiのHP見ました!
いっぱい種類があるので、迷ってしまいますねえ~!lovely

私は・・・三味線がひとりで姫路まで行った事がありました・・・coldsweats01

loveletterとよさん!まずは「お誕生日おめでとうございます!!」
そうなんですよ!阪急電車の網棚に何度、忘れてきた事か!私や母が「おかえり~~アレ手ぶら?楽器は?」と聞くまで、気付かない人なんです・・・・財布も持たないし、携帯も持たないし、持たせても、スグ失くすのが、わかってますからdown

そんな大事な商売道具を忘れてこられるなんてお写真からは見えないんですが。なんだかお茶目で、好きです。

loveletter杏仁さん!蝦で鯛を釣る「悪魔」ですbleahエヘヘ

おお、かっこいいじゃないですか!
これなら、絶対大丈夫ですね。
優しい娘を持って、お父様はめっちゃ嬉しいでしょうねhappy01

loveletterあやまきちゃん・・・・イヤイヤ、楽屋で、shadowイタズラされるかもね・・・・落書きされたり、蹴られたりbomb

loveletterほいほいさん!あと20年はトロンボーンも頑張ってもらわないといけないので、JR「忘れ物市」に出されんようにせんとhappy01

loveletter英華姐さん!よく、忘れるんですヨpoutannoyhttp://www.ichiki.jp
『有限会社いちき工芸』で作りました!ボンパレで安くなってて!!今なら50%OFFですって!トロンボーンの柄って、中々ないから、見つけたときは、ウレシカッタァ~

えっ!!
宗清洋のトロンボーン?!って思ったら
帰ってこなくなっちゃうかもー!
なんて(笑)

素敵なプレゼントですね♪♪

これで楽器の身元もバッチリですね♪
トロンボーンちゃんがプッチさんに感謝するかも(笑)

素敵ですね~heart04
きっとお喜びになられますよhappy01

しかし・・・

大先生も・・・楽器・・・忘れはる事があるんですねえ・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 客員教授になりました! | トップページ | 道産子からの贈り物 »