« シグナル3 | トップページ | 太古で澳門茶餐廳 »

2011年6月25日 (土)

インターコンチの朝食☆2

イヤシンボの私達は「朝食が命」

昔は、朝食を食べる時間があったら、10分でも寝ていたい・・・・寝させてくれ~~ってタイプだったのに・・・いつの間にか・・・・朝は美味しいパンとカリカリベーコンとフワフワのオムレツがないと香港に来た気になれなくなっていた・・・

で!!今回は、ちょっと身分不相応だが「香港インターコンチネンタル」に泊まってみた。朝食付きのツアーにつられてね・・・・・

明日でも、また、食べたいよ~~~それぐらい品揃えがよかった!

景色もいいけど、1つずつがちゃんとしてた(*^ー゚)bグッジョブ!!

大好物の「カリカリベーコン」レベルが低いと「臭い」んだよね!プ~ンとちょっと癖があるんだけど、ココはさすが!おかわりしちゃいましたscissors1120_037_2 あぁ~~~また行きたいなぁ・・・・・・5日間では全種類、たべきれなかったよ~2011061317_090

« シグナル3 | トップページ | 太古で澳門茶餐廳 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletterxiangziさん!こんばんは!バリ島・・いいですねぇ~~
早速、「バリナビ」と「ホテルのHP」拝見して、確認しちゃいました!
凄いステキな所ですやん♪香港の部屋よりも、ず~と広くて!きっとステキな朝食やと思いますよ~~

朝からこうだと一日のテンションあがりますねheart

バリ島のインターコンチネンタルはまた別なんだろうか?
ただいまチェック中なんです

loveletterほいほいさん・・・・ほいほい夫妻なら、2日くらいで、制覇できるさ!アハッハhappy01
中華もあり、和食もあり、茶碗蒸しまで、ありましたよ!是非、香港へairplanedash

loveletter杏仁さん!他のホテルに泊まって、ココに朝食を食べに来る・・っていうのも有りだと思うのですが、お一人3000円・・・・ちょっともったいないですよね。3000円あったら、金山海鮮酒家で蝦・蟹・シャコが食べれるもん・・・ツアーで込みだから、食べれたけど。夜のビュッフェも648HKだったかな?中国人で満席でしたよdownインターコンチのイメージが落ちた瞬間です

さすがインターコンチshine
お昼を抜いてでも、この豪華な朝食は時間ギリギリまでお腹い~っぱい食べたいですねsign01pig
これを全種類食べるには何日滞在しないとならないのかしら?smile

5日間で食べきれない種類ってスゴイ!
私もです!朝食が楽しみすぎて夜眠れないことも(笑)
香港インターコンチネンタル、いつか泊まってみたい~(ハート)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シグナル3 | トップページ | 太古で澳門茶餐廳 »