« 中環のぺダービル | トップページ | インターコンチの朝食☆2 »

2011年6月24日 (金)

シグナル3

昨日も今日も、香港ではシグナル3が発令されてるようですね

よかった~~~一週間、遅かったら、えらいことでした!

夏の香港はコレがあるから、怖いよネェ~~~

飛行機も遅れるし、へたしたら、お店までもが閉まってしまい、銀行も開かない。

以前、アドミラリティーのアイランドシャングリラに泊まったときに、シグナル8で、なんとか、チェックインできたものの、ロビーには、人だかりで(皆さん、飛行機が飛ばないので、ホテルで待機)

銀行も閉まってて、両替も出来ないし、イライラhappy02annoy

天気だけはどうしようもないよネェ~~~1120_016 朝食を食べてたら、何かの撮影をしていました・・・・突然の雨で断念しそう~~~

でもね・・・ここに晴れ女がいるよ!ちょっと待ったら、晴れるから!

10分もしないうちに空が青くなり、日が差してきて、いいお天気になりましたhappy01scissors

1120_018

« 中環のぺダービル | トップページ | インターコンチの朝食☆2 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!!お暑~~ございます・・・・・熱中症になってませんか?
こちらも暑いですぜ!!
おかげさまで、今回もなんとかシグナルが発令されることがなく、帰ってこれました

loveletterアネキちゃん!こんばんはhappy01

楽しい時間は、あっという間だったわよ~~~。
さすがに年には勝てないよネェ~今までどおりのつもりでも、全然時間が足りなくて!
あっという間に夜なんだもん・・・・
旅行記、ビックリするよ!だって、私「太古」に出没したんだもんlovelyscissors

これが10分後だなんて信じられない!
さすが、「晴れ女」sun
でも、里帰り中はシグナルが出なくて良かったですねhappy01

あっという間に帰ってしまわれたのですねー。
滞在中は体調悪かったのですかー???
それは大変でしたね…。

台風は昨日の朝までT3だったですが午後にはT1になり、今日は晴れてまーす。

滞在中のレポート待ってます!!!

loveletterとよさん!こんにちはhappy01私の母はもっと強運の持ち主なので、「なんとかなるさ!」で、ず~~とこの年まで、きてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

ミラクル!!晴れ女さんsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中環のぺダービル | トップページ | インターコンチの朝食☆2 »