« 幸せな朝食 | トップページ | シグナル3 »

2011年6月22日 (水)

中環のぺダービル

アウトレットで近場・・・・といえば「ぺダービル」だったよね

そのぺダービルもこの夏には、閉鎖して、新しく、ブランドビルとして、OPENするらしい・・・なんだっけなぁ~~アバクロだっけな?

で、最後に、行っておかねば・・・・という事で、スターフェリーに乗って、セントラルまで・・・・・1120_027

やっぱ、遠いわぁ~~MTR(地下鉄)にすればよかった・・・・

埠頭からオバサンの足で15分くらいかかるかなぁ~~~あぁ~しんど┐(´д`)┌ヤレヤレ  マンダリンに泊まれば近いんだけどなぁ~~(shadowannoy何、贅沢いってるんだ!)

やっとのおもいで、到着!1階のお目当てのお店は無くなってたdown

でもね!4階に、あったお店が今月までここにあるようなので、そこでバッチリお買い物lovelyscissors

疲れたので、1階「チャイナティークラブ」で飲茶セットを!2人分で195HK(2000円くらいだよ)1120_031 1120_029 ビルごとアバクロになったら、このお店はどうなるんだろ??無くなったら残念だなぁ~~~angry

hellenさん!一階のお店・・・サファリか、その隣り?の私の好きなお店の移転先はコチラ・・・・1階にあった、お店と4階にあったお店の名刺です!2011061317_158_2

20110623_3

« 幸せな朝食 | トップページ | シグナル3 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletterhellen師匠!はい、そのとおりscissors4階は摘発されたお店の場所です!私も、摘発される前、よく覗いてました・・・もうチョットで、買うところでした。アハハ、香港マダムのお古と信じて・・・・angryannoy
その後、違うお店になったようですヨ。
どちらかというと、1階と同じような品ぞろいになってました・・・おススメですぜscissors

>1階のチャイナティークラブのスグ隣り

はいはい、これですがな。。
SAFARIとSt.Legisは同じ経営だから。
メルボルンプラザね了解です!

4階の店ね。ココ一度摘発されたとこかも。
(詳しくは公開できない・・)まぁ、想像してくださいませ。

この頃腰痛で長時間飛行機に乗りたくないのよ。自腹でビジネス買いたくないしね(笑)
というわけで、5月始めにいったきりですわ。

loveletterhellen師匠!お久しぶりです!お元気でしたか?
ぺダービル、残念ですネェ~~ボロボロになりながら、非常階段を下りるのが、好きだったんですhappy01一応、私の好きなお店の移転先です!
1階のチャイナティークラブのスグ隣りのお店と4階のお店です!次回の来港の際、覗いてみて下さい!羅湖もええ店、増えました!おかげで、スーツケース、ドッシリしてます・・・どこへ着ていくのやら?

ごぶさたです~♪
1FのSAFARIどこに移転するんでしょうねぇ。
あそこが無くなると、私のワードローブが・・。危機じゃぁ~!!!ウン十年通ってるのに。

えっ?!そうなの?ペダービル、なくなんのん?アウトレットのハシリのころに、上から下まで探検したなあ。いやがおうにも、なにがなんでも、出物を掘り出しに、エレベーターや階段にビビリながらも、行ってましたわぁ。最近は、Pantry Magicっていうキッチングッズのお店だけに立ち寄っています。上海灘ができて、ビル自体の怪しげさは払拭されたけど、上海灘って、モノのわりに、値段、高いんだもん。
あのビルの前にはよく物乞いの人が居て、見るのつらいとこあったなあ。

ぺダービル! 懐かし~~note
昔はよくアウトレットのお店に行きました。
6Fから1Fまでウロウロとsmile

そうか、閉鎖になっちゃうんですね。
チャイナティークラブだけは、とうとう一度も行かないままだったなぁ。
できれば残っていてほしいなぁshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな朝食 | トップページ | シグナル3 »