« 太古で澳門茶餐廳 | トップページ | 楽しい1日♪ »

2011年7月 4日 (月)

香港 『Pizza Express』

香港に到着して、チェックイン後、小腹が空いたぁ~~(機内食不味すぎangryannoy

4時まえ・・という中途半端な時間なので、Pizza Expressでピザとラザニアをいただくことにしました!

場所は、尖沙咀Ashley Road のジミーズキッチンのすぐ近く

スプライトの瓶が懐かしいぃ~~やっぱり瓶が美味しい(v^ー゜)ヤッタネ!!

1120_038_2

ピザエクスプレスは香港に9店舗もあるんだって!

先日の日記の「太古」にもあるらしいやん!

美味しいのか?と聞かれると「うぅ~~ん(;ω;)」だけど、安いし、チョット食べたいなぁ~って時にいいよねhappy01good

« 太古で澳門茶餐廳 | トップページ | 楽しい1日♪ »

香港」カテゴリの記事

コメント

mailto杏仁さん!行きが最悪でしたねぇ~帰りの「シーフードカレー」は美味しそうでしたけど、私は、「フルーツミール」なので、臭いだけ(・∀・)ニヤニヤ
素麺が少し入ってるじゃないですか!アレが、行きも帰りも不味い・不味い・・・味がしないんですもんannoyでもCX、ハーゲンダッツが復活してましたよ!!

国泰は久しく乗っていませんが、以前に乗ったときには、あまりの機内食のまずさにガッカリしたことがあります(どんだけ機内食に期待してるんだかcoldsweats01
食の都・香港のフラッグの機内食があれではちょっと…って思いますよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太古で澳門茶餐廳 | トップページ | 楽しい1日♪ »