« 楽しい1日♪ | トップページ | 2011年・夏バージョン☆フォトブック完成 »

2011年7月 8日 (金)

カオルーンホテル・龍逸軒

ペニンシュラホテルのお隣「九龍ホテル」の2階にある「ルーンヤッヒン」

マルコポーロ香港の「夜上海」に行く予定でしたが、14日~16日まで、改装中ということで、ふられてしまいましたsweat01

お腹空いて、フラフラァ~~wobblydash

どこでもいい、なんでもいい・・・・なんか食べさせてくれ~~といことで、前回も食べて美味しかった「龍逸軒・ルーンヤッヒン」でコースをいただきましたhappy01scissors

1120_039 以前来た時は『2人の世界』があったのに、スタッフに聞いてもニヤニヤ笑ってるだけ・・・・何?なくなったの?なんだか、以前と様子が違うけど、見覚えのあるスタッフもいるし・・・変だなぁ~~環龍閣から海逸軒になり、龍逸軒に・・・・

環龍閣のシェフがいると聞いてはいたけど、本当かなぁ~~(ダレが見たん?)

まぁ~いいや!2つしかないコースから、選んだのが↑

蟹のグラタンがオイシカッタァ~上にのってるのが、燕の巣かなぁ・・・

中には、蟹の身とフカヒレがドッサリsign03これだけ食べたいわ!

あとのは、イマイチで、蝦と四季豆も味が薄いし、魚と葱もイマイチだニャ~down

アラカルトから2品選べるんだけど、選択ミスだろうか?

以前食べた、牛肉のXO醤炒めにしとけばヨカッタsadsweat01

も~うちょっと、美味しかった気がするんだけどね

(´・ω・`)ショボーン

« 楽しい1日♪ | トップページ | 2011年・夏バージョン☆フォトブック完成 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!そうなんですよ~環龍閣に初めて行ったのが20年前、ソレはソレは美味しかったぁ~(その時は旦那も一緒でしたが)
今は、人気のあるレストランは、どこも中国人で一杯!ビュッフェなんて、遠慮がちな日本人には、絶対無理って感じデス。
9月は、何処へ行かれるのでしょう~~
今から、楽しみですねhappy01heart04

せっかく行ったのに残念でしたね~bearing
海逸軒までは知っていたけど、また店名が変わってたんですね。
こんなんじゃあ、環龍閣時代からのファンはどんどん離れちゃうでしょうねぇdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい1日♪ | トップページ | 2011年・夏バージョン☆フォトブック完成 »