« 香港 『Pizza Express』 | トップページ | カオルーンホテル・龍逸軒 »

2011年7月 5日 (火)

楽しい1日♪

heart02今日はお店の定休日happy01scissors

4月26日フラワータフト&テーブル『春のフォト会』の義援金報告会・・・という名目で、皆で、ワイワイガヤガヤと英子先生のご自宅にお邪魔しましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

我が家から車で5分のところに、その豪邸はございまするぅ~~~lovelyshine

ムッチャ綺麗shine生活観のないステキな空間にウットリする皆の衆~

さぁ~~~お台所をお借りして、皆でお昼ご飯を作りましょ~~up

私は、玉葱とベーコンのキッシュを担当・・・・パイ生地はプロ級の技を持つ、さえちゃんにカラヤキしてもらい、あとは、ボールでマゼマゼするだけオーブンで20分で焼きあがり~~美味しそう~な匂いがしてきましたぁhappy02good

20110705_006

いやぁ~~美味しかったですねぇ~

さえちゃんのデコサンド最高でしたdash

次回は車を置いていくので、FUKOさん持参の美味しいワインもいただきますよんwineshine

英子先生のお洒落な『カナッペ』や『鯛のカルパッチョ』 AYAさんの『キーマカレー』さえちゃん手作りの「バナナケーキ」・・・・いやぁ~お腹が一杯ですwobblysweat01

英子先生の特製カシス・アールグレイティーとの相性バッチリの『バナナケーキアイスクリーム添え』eyesweat01実は「バナナケーキ」が苦手な私・・・・

ナッツとチョコチップが「バナナ臭さ」を消してくれて、美味しい!また1つ!克服できました!サンキュ・さえちゃん!

1120_0511120_048今回、宝塚南口の美味しいケーキ屋さん「HANA英」さんは、体調を崩して、不参加で、料理教室を主催してる先生も、忙しくて、不参加・・・・・また、日を改めて、皆で集まりましょうね(*^-^)

« 香港 『Pizza Express』 | トップページ | カオルーンホテル・龍逸軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港 『Pizza Express』 | トップページ | カオルーンホテル・龍逸軒 »