« 芦屋浜 バラッカ・デル・ソーレ | トップページ | 武庫之荘・ジャンカルド(イタリアン) »

2011年9月27日 (火)

神戸・高架下 『長野屋』

高校生の時から通ってる高架下にある信州そばのお店『長野屋』さんへ行ってきました!

高校生の頃は、ココの「カレー蕎麦」が大好きだったんですが、いつの頃からか?「天かす饂飩」のファンに・・・・・饂飩が凄く太くて、一本づつしかすくえないんだけど、モチモチしてて、美味しいんだなぁ~~(・∀・)イイ!1120_003 今日は、旦那と三ノ宮に出て、大丸さんと、本屋さん(淳久堂・ジュンク堂)とユザワ屋さんと昔の星電社(LABI)に行って、AYAさんのお店に行ってと大忙しの一日でしたsweat01

それから、家の庭の雑草を刈り込んで、今、ムッチャ眠いです・・・が、ソロソロ、晩御飯の支度をしなくては・・・・(;´д`)トホホ…

晩御飯もお外で食べたいワァ~~~~happy02sweat01

« 芦屋浜 バラッカ・デル・ソーレ | トップページ | 武庫之荘・ジャンカルド(イタリアン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterayaさん・・・今日はビックリでしたぁ~~定休日だったのに、会えたなんてんぇ~scissorsラッキー
旦那と神戸に出ると、忙しくってダメネェ~~もっと、ワタシャ~LABIで一眼レフのお試ししてたかったし、ユザワヤで可愛い生地も見たかったのに、イチイチ携帯で「何処に居るン?」「もう~帰ろう~疲れた・・・」と、ウダウダ言い出すし~~~今度は、ゆっくり三ノ宮に繰り出したいと思います~~

今日は忙しい一日だったようですね~。貴重なお休みの時にわざわざありがとうございます♪ 火曜日は本当はお休みなので よろしくね。お疲れ様 (o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋浜 バラッカ・デル・ソーレ | トップページ | 武庫之荘・ジャンカルド(イタリアン) »