« 武庫之荘でイタリアン 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・高架下 『長野屋』 »

2011年9月16日 (金)

芦屋浜 バラッカ・デル・ソーレ

今日はJUNKOちゃんと家からド~~~~と下ったところにある、「バッラッカ・デル・ソーレ」に行ってきました!20110915_009_3 1120_002 1120_003

ランチは2種類パスタとピザ

パスタランチはサラダとドリンクと手作りパンとで1260円

ピザランチもコレだけ付いて1050円!!ムッチャお得です~

このロケーションと、この可愛い建物で、女の子は絶対好きなはずheart02

お天気のいい日のデートコースに是非・是非(・∀・)ニヤニヤ

芦屋市涼風町6-19  月曜日定休日(予約は出来ないので、運あるのみ)

danger1時過ぎに行きましたが、並ばずに入店できましたよ

« 武庫之荘でイタリアン 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・高架下 『長野屋』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

loveletterアヤさん!どうもです~~
また、北野店へお邪魔しますネェ~~
久しぶりにお邪魔したけど、ホンマ『宝石箱』のような店で、ステキやワァ(*^ー゚)bグッジョブ!!

loveletterあやまきちゃん!おぉ~冬休みまで、マダマダやんかさぁ・・・・大阪からの通勤はなれた?頑張ってネェ~~ココ、可愛いでしょう~本の表紙になるくらいやもんねぇ~~写真撮りたかってんbleahheart04

loveletterほいほいさん!正解happy01あの本を購入し、早速行ってきましたぁ~見えてるんだけど、中々たどり着けなくて四苦八苦sweat01芦屋浜で20分は迷いましたわ!

プッチ
昨日はありがとう~!
この芦屋浜のイタリアンレストラン
壁画が可愛いよね~♪
ぜひ 行ってみたいです。

超可愛い外観!!
気分は海外旅行じゃないですかー!
次は・・・
冬休みまでランチにいけない~(笑)

リシェの表紙になってましたね!
前々から美容院の人にオススメしてもらってたのに
いまだ行けてません(涙)
とっても美味しそう~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫之荘でイタリアン 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・高架下 『長野屋』 »