« コスモス | トップページ | 花露水「フロリダウォーター」 »

2011年10月11日 (火)

阪急西ノ宮 Osteria Giulia(オステリア ジュリア)☆イタリアン

今日は、朝から、レコーディングでお疲れ気味の父ちゃんと5時30分に西ノ宮で待ち合わせ

西ノ宮阪急の3階にある「osteria Giulia」へ行ってきましたぁ(・∀・)ニヤニヤ1120_004  好き嫌いはない父ですが、最近は「プリン体」が多く含まれるものは避けるように心がけてるそうで、アレダメ・コレダメとちょっと、厄介です1120_002 1120_008 1120_011 20111011_038_2

ココのお店、落ち着いて食事が出来るので、両親には好評です!

Aコース2625円・Bコース3990円×2をお願いして、Bコースが鶏料理だったのですが、鶏と魚の2種類を用意していただきました!

母のAコース頬肉の煮込み・Bコース鯛のポワレ&若鶏のグリル(皮がパリパリで美味しかったよ)

この広々した空間とステキなお姐さんの接客、好感もてました!

いつも写真を撮る際「よろしいでしょうか?」と必ずお聞きするのですが、ココから撮るとまた雰囲気が変わってステキですよshine・・と声を掛けていただいたりして、とても楽しい食事の時間でした・・・・・ゴチになりましたhappy01scissors

コレだけ食べて、急いで帰って、旦那のご飯を作らないといけないのがwobblydown面倒だ!!芦屋川まで車で迎えに来てくれぇ~~~(*≧m≦*)

« コスモス | トップページ | 花露水「フロリダウォーター」 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!魚卵類はもともと、あまり食べないのですが、プリン体って、沢山の食材に多く含まれてるみたいで・・・なので、なるべく沢山ソレばかりを食べないようにしてるみたいですネェ~まぁ~家のご飯を作るのも父なので、スーパーで買い物しながら、四苦八苦してるようですわ!

loveletterほいほいさん!ココの空間はおススメです~~前菜にポテトサラダのようなものが付いてくるのが、謎?ですけど、それなりに美味しいです。
お皿やカップがとても綺麗ですし、小食な我が家の3人には、丁度いい量でした・・ので、きっと物足りないかもよ~~~(○゚ε゚○)アハハ

ステキ!優雅な空間ですね~~
西宮北口ではいつもお店に悩むので、次回はこちらに行ってみます!
チェック☆チェック

お父様がいくらとか魚卵好きだとつらいでしょうねぇsweat01

お料理はもちろんのこと、お店の方の対応がステキだとさらにうれしくなりますよねshine
お店の予約の電話で対応が「イマイチ」だと、実際に行ってみても「イマイチ」だったりすることが多いですねdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス | トップページ | 花露水「フロリダウォーター」 »