« 神戸・高架下 『長野屋』 | トップページ | コスモス »

2011年10月 5日 (水)

武庫之荘・ジャンカルド(イタリアン)

今日は、レッスンが少し早く終わったので、スクールで待ち合わせして、3人(両親&私)でスクールから徒歩5分の「ジャンカルド」へ行って見ました~

口コミでの評判が良かったので、『シェルのお任せコース』をチョイスnote

店内はとっても広々してて、落ち着いた雰囲気shine1120_008

お隣の席では、花束をプレゼントされてるラブラブな中年カップルが・・・・

まっ!それは置いといて・・・・お料理はこんな感じ~~~~ 1120_002_2 1120_003

お昼は、尼のマダムで混んでるそうですが、夜の平日はのんびり出来ましたよ

« 神戸・高架下 『長野屋』 | トップページ | コスモス »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!大好物のpigが噛み切れないなんて、ありえないでしょう~
新規開拓は苦手な私達だから、勇気出してトライしたのにwobblysweat01

あら~、それは残念でしたねぇcoldsweats02
写真はと~っても美味しそうなのにsweat01

loveletter猿姐さま~ありがとうございます!
どうも、あまりの寒さに風邪をひいたみたいで、鼻がヅルヅルですねん・・・。
それに、ココ、写真では美味しそうですけど、私達家族には、何を食べても口に合わず、メインのお肉は3人とも一口食べて残しましたよ!wobbly評判が良かったので、私達の口がおかしいのか?シェフが変わったのか?判りませんが、おススメできませんsweat01まぁ~~食べ物って好みがありますけど、もう~~行きませんねdown

わ〜、良いな♪
今日は火曜、火曜と言えば、お休みの日ですもんね!
明日から、又、頑張って下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・高架下 『長野屋』 | トップページ | コスモス »