« 花露水「フロリダウォーター」 | トップページ | 芦屋~モンテベロ薔薇園 »

2011年10月20日 (木)

2011年・夏の旅行記ほぼ、完成です

4トラベルさんの旅行記、PCのセキュリティーの設定のせいなのか?

新規投稿が出来なくて、諦めてたんですが、昔の旅行記の上から、新しい旅行記を書き込むことでなんとか、かけました!

なんせ、半年前の事なので、お店の名前やメニューはすっかり忘れてしまって、ムッチャざっくりとした旅行記の出来上がりです

それに、なんといっても最終日、食あたりで死んでたので、写真が中途半端で。

まぁ~~お暇なら、きてよねぇ~~notehttp://4travel.jp/traveler/mayuka/

1120_005

さっ!次回は12月12日~16日です!

出発便は確保できたので、まぁ~キャンセル待ちですがなんとかなるでしょ~~

あとは、ホテル・・・何処にしようかなぁ~~~と、悩む楽しみが増えました!

« 花露水「フロリダウォーター」 | トップページ | 芦屋~モンテベロ薔薇園 »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!でしょう~~本当、朝食は文句なしでございます~
マイナスを捜すのが難しいくらいのホテルですが、しいていえば・・・・玄関から道路までが遠い・・・ってことでしょうかhappy01
カメラも今回、気合を入れて、買い換えたので冬の香港はブレることなく、夜景が撮れると期待しておりますlovelyscissorsでも、まだ、腕がね(笑)

遊びに行ってきましたpaper

写真が本当にきれいですね~shine

そして、何回見てもインターコンチの朝のビュッフェはステキsign03
あのマンゴープリンなら、朝から3個はいけそうですsmile

loveletter香港さん・・そうでしたね!奥様も楽しみにされてる事でしょう~
今回もサプライズ満載ですか?

時期近いですね。僕は15日~18日

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花露水「フロリダウォーター」 | トップページ | 芦屋~モンテベロ薔薇園 »