« 阪急西ノ宮 Osteria Giulia(オステリア ジュリア)☆イタリアン | トップページ | 2011年・夏の旅行記ほぼ、完成です »

2011年10月18日 (火)

花露水「フロリダウォーター」

香港に行って必ず買うもの!

この「フロリダウォーター」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  いいんだ!これが!

初めて購入したのは、香港在住のN家のお嬢ちゃん。その子が「この匂いをかぐとスグ眠くなる!」というので、じゃ~~~是非、お試しを・・・というのが始まり

部屋でシュッsweat01シュッsweat01としてみたら、なんだかババ臭いbearingdownコレが眠れるのか?!と疑ったのだが・・・・・・グッスリと深い眠りに落ちました(v^ー゜)ヤッタネ!!

1120_002_2 

ラベンダー・ベルガモント・グローブ・シナモン・ペパーミントが入ったハーブの成分が、眠りを誘うのかぁheart02

虫除けや殺菌作用もあるそうだ・・・エエことばっかりヤンかさぁ~~note

ということで、まだ、2年くらいですが、毎晩寝るときにシュッsweat01シュッsweat01

もう~~無くてはならない一品です・・・「エエ香り~~やぁ~shine落ち着くワァ~~」ってな感じに!

お値段も可愛くて、大きな瓶でも600円くらい、小さいほうで400円くらいなんだぁ~~でも、効果はすごいよ~~~happy01scissors

« 阪急西ノ宮 Osteria Giulia(オステリア ジュリア)☆イタリアン | トップページ | 2011年・夏の旅行記ほぼ、完成です »

香港」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!絶対、おススメです~眠れない日はコレをシュッsweat01としてみて下さい、とっても癒されますよ~~

これは昔からガイドブックに載ってますよね~
リネンウォーターみたいに使うほかに、こういう使い方もあるんですねflair
今度、機会が会ったら買ってみようかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪急西ノ宮 Osteria Giulia(オステリア ジュリア)☆イタリアン | トップページ | 2011年・夏の旅行記ほぼ、完成です »